松山東店

ひとりでスタバ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、1時間ほど時間をつぶすのに、ひとりでスタバに行ったんです。

初めて一人で注文するので、わからないから、メニューの一番上にあったのを指さして(カプチーノでした)

1時間も居座る気でしたから、(マックのLサイズをイメージして)「これの一番大きいやつください」って言いました。

サイズがS、M、Lって言わない事だけは知ってたので。

「一番大きいの・・・・でいいですか?」って言われたので

「はい」って言って待ってて出てきたのがコレ。

「ベンティ」だそうです。

590mlあるそうです。

長すぎる&デカすぎる。

取りに行く時恥ずかしかったよ。

飲み切るのに1時間かかったよ。

お腹たっぷたぷ!