松江店

0505*こどもの日★~約1か月ぶりの更新~

 

 

 

お待たせいたしました!!

約1か月前の更新から更新されなかったのは私がさぼ…

忙しくて更新できなかったからです!

そうです!止めていたのは私!

木戸の番でした!

反対側の机から

山根「そろそろ更新しないとやばいっすよ!」

木戸「わかってます!!エイッ!」

て、なことが何回か行われ、やっと今日更新できます!

さてさて、もう5月!こどもの日!

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

GW天気も良かったですね!

GWひと昔と違って県外のナンバーもよく見ました。

GW家族連れでお出かけ姿もよく見ました!

GW!GW!GW!

そんなもんうちにはありません!

GWも構わず営業しております。

 

そう言えば!

今年度から我が家の真ん中の子が小学生になりました!

楽しく学校に行ってるようで何よりです。

何が難しいって宿題の教え方!

すんなりやるときもあれば、遊びたいわ、TVみたいわ、

全然やってくんない!

先生はすごい!と感じます。

1年生初心者(真ん中の子)が3番目の子を見て

「いいなー。宿題なくて!遊べて!」

それお姉ちゃんが同じ事あんたに言っとたわ!

と思いながら宿題見てます。

さっ!

なんと私が入院してもう一年が過ぎました!

1年後の検査をして先生から

痩せてないじゃん!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

では体重を!

109.8 → 107.6 → 104.8 → 106.8 → 107.4 ⤵

106.6 → 108.4 → 103.2 → 103.4 → 101.6 → 103.6 ⤵

104.6 → 106.0 → 104.4 → 103.2  → 104.6←イマココ★

増えてる!!頑張って今年こそは2桁!

では!また更新まで!!

 

 

完成見学会を開催します!!!

 

5月11日(土)・12日(日)松江市東津田町にて🏡

詳細は【イベント情報】をご覧下さい♪

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou