松江店

0408*今年の夜桜🌸 / 春祭りイベント1週目終了!

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

4月からスーパーフレッシュな新人ちゃん2人が入ってくれたので

いつも以上に わいわい きゃっきゃ しながら営業している松江店🏡

山根的には女の子が増えてくれたことが嬉しい…!最高…!!

 

しばらくは研修中なので、打合せに同席させてもらったり、

子守りをしてもらったりすることが多くなると思いますが

会えたら沢山話しかけてあげてください.*。

 

 

 

絶賛満開な🌸を今年も見に行ってきました~!

去年は玉湯に行ったので今年は 松江城に♪

旦那と2で行く予定でしたが、松江城は屋台が出てると聞いたので

父に連絡し屋台代支払い係として強制連行(=゚ω゚)ノ✨

 

が、まさかの屋台終了の時間に到着してしまったので

珍しい3人組で夜桜を楽しむことに_( _´ω`)_ペショ

たこ焼きの口になってたのに_( _´ω`)_ペショ

 

気を取り直して!!!

松江城ってこんなに階段あったっけ?!?!

と思いながら頑張って登りきりました~~

 

 

 

頂上はライトアップされていて桜がすごく綺麗に見えました🌸

満開時の桜はもっふもふで可愛いですよね~~

屋台は残念でしたが、桜が想像以上に綺麗だったので良し

旦那も父も楽しんでいたと思うので良し(多分)

雲南も行ってみたいな~。もう散っちゃうかな~。(´-ω-`)

 

 

 

 

絶賛2週連続 \ 祭り🌸開催中 /

 

 

 

 

6日・7日の様子をちょこっとお届け📷

 

 

 

2日間とも天気に恵まれて最高のイベント日和~!!!

 

 

 

 

スーパーボールと射的はこんな感じ♪

 

 

 

スーパーボールはみんな上手にすくっていたので、器がパンパン!

意外と取れるボールを見たお父さんお母さん困り気味に😂

そんなにボールを持って帰ってどうするのかと😂

 

 

まだ1人でできない子はお母さんにやってもらいましょう〇.*。

スタッフもお手伝いさせて頂きますよ(*^^)v

 

 

 

射的は倒せた分だけお菓子GET🍩

 

 

子を片手に、ライフルをかまえる、母

この構図がかっこよすぎて社長も写真を撮っていました( ◠‿◠ )

もしかして、お父さんお母さんも楽しめるイベントなのでは…?!

 

 

2日間ともご来場頂いた皆様ありがとうございました

今週末の 13日 14日 もモデルハウスで開催しているので

お時間のある方は是非ご来場ください!

 

 

イベント情報はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou