松江店

0309*法吉神社と子供の成長 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!木戸の番です!

HPの更新、あっという間にやって来てビックリしております!

最近私の中で流行っているのは、

いらすとや様のフリーの素材を見ることです!

 

先日!妻からこんな申し出が!

 

 

『私、後厄だけんお払いしに行きたい!一緒にいこ!』

という事で一緒に行きました!

法吉神社

 

 

子供とお散歩のときに何回か行ったことのある神社!

前に比べ草刈や木の伐採もしてあり、すっきりした印象!

地鎮祭でよく神社にはお伺いするものの、

お祓いは初めてでした。

 

 

たぶん神社さんによって違いはあると思いますが驚いたのは

 

 

キエェェェイ!と、抜刀したところでした。

おぉー!と少し感動しました。

因みに、今まで自分の厄年とか何かあった時とか、神頼みとか

スピリチュアルなことはあんまり気にしたことがありません!

『なんで今回誘ったの?』と聞くと、

『何年かサイクルで決まって1,2,3月ぐらい病気するじゃん!

あとなんか疲れてそうだったから!』と、

 

 

【【!!!優しい!!!】】キュン

『あと休みたまたま会う日あったし!今月末、検査あるでしょ?』

確かにあまり休みかぶらないので珍しー!と思ってました!

後、今月末に健康診断で引っかかった再検査すっかり忘れていました!

気持ちも少し晴れたような気がしました!

ありがとう妻!

 

 

あと、最近うちの次男坊がおしっこを訴えるようになりました!

ただし、うんちは事後報告!

今朝も、『とーたんちっ』(お父さんおしっこ連れてって!)と、

 

 

じゃーじゃー出てて『すごいじゃん!』と言うと嬉しそうでした。

その後、お兄ちゃんとほんの少しの間TVを仲良く見てました!

 

 

もう少しで、次年度になり学年が変わると成長してるなーと改めて思いました。

 

成長というところで今週の体重!

 

 

確実に成長してますね!

109.8 → 107.6 → 104.8 → 106.8 → 107.4 ⤵

106.6 → 108.4イマココ

いかん!次回更新時どうなってんの??

今からの4回更新までのところで一番少なかった104.8をめざしましょう!

では次週もお楽しみに!!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

3月の完成見学会は18日19日の2日間!

松江市東津田町で開催します!!!

人気の東津田だんだんコート内の1区画ですよ~(゚∀゚)

 

今回も20代の若い世帯のお施主様宅♩.*。

家事動線(家事負担軽減の間取り)設備機器にこだわり

暮らしを楽に、豊かにするお家が完成しました!

まだまだご予約枠に空きがありますので

是非この機会にご来場ください(*^^)v

 

イベントの詳細はイベント情報をご確認ください!

 

 

 

 

〇.* 松江店Instagram *.〇

 

 

施工事例・間取り集・イベント情報・日常のつぶやき

などなど!

お家づくりに役立つ情報や、松江店スタッフの日常を

更新しています♪是非フォローしてください( ˘ω˘ )

 

 

〇.* 松江店公式LINEアカウント *.〇

 

イベント情報の配信・お家づくりに役立つ便利情報

をメインに情報をお届けしています♪

お友達登録をしてくれた方には 素敵なプレゼント が…

是非お友達登録してください(=゚ω゚)ノ!!!

 

 

 

bunnzyou