松江店

1208*床暖房の暖かさをスタッフが実感の巻 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

 

この時期出勤する度に思うことがあるんですけど…

モデルハウス&事務所、超あったかい!!!

この時期の朝8時頃。

誰もいない事務所、エアコンもかかってない。

そんな場所に入ったらサムッッッとなるのは

皆さんも想像つきますよね???

なのに、ユニバ松江店は同様の時間・状況でも

くない…! かい…!! 高…!!!

 

 

こちら出勤してすぐのモデルハウスの温度計でございます。

階段付近に設置された2階からの冷気をしっかり受けるポジ。

( モデルハウスには大きい吹抜けもあります )

朝8時頃。室内温度21℃。エアコン無し床暖房のみ

21℃って少し寒そうなイメージがあるかもしれませんが、

足元が暖かいので、体感温度はより暖かさを感じます♪

 

お陰様で男性営業陣( 木戸店長&小池 )は

仕事中暑くて制服のジャケット脱いでます(=゚ω゚)ノ

いや、ほんとに、上着もヒートテックもいらない(=゚ω゚)ノ

 

 

ちなみに、

昨日床暖房のタイマー設定を21時~9時に変更しました!

それまでは24時~9時のちょび短縮運転。

これからさらにモデルハウス暖かくなっていきますよ~~!

松江店名物冬なのに汗をかいて接客する木戸店長

見れる日も近い……!!!!!

 

 

ちょこちょこモデルハウス内もの装い🎄.*。

 

 

予算2000円でクリスマス装飾の買い物を頼まれたので

100均行けばめっちゃ買えるじゃん♪とお出かけし、

入店してすぐに目が合ったこの子⇩をお持ち帰り。

 

 

100均にて500円で購入。

めっちゃ買えるじゃん♪の5個分がこのクマに消えました。

サンタさんやトナカイもいたのに、クマを選びました。

基本予算内の買い物は苦手です。直感で選ぶタイプです。

今年はこのクマさんを愛でてください~!お願いします~!

そろそろクリスマスツリーも出しますよっと.*。

 

 

 

 

イベント情報更新しました

 

 

皆さん!この季節がやって参りました!!!

毎年恒例餅つき松ぼっくりツリー作りイベント 』開催!

仁多米のもち米を使用したお餅は美味しいと大人気で

毎年多くの方にご来場いただく人気イベントです

皆さんのご来場をお待ちしてます(*^^)v

 

イベント詳細はイベント情報をご覧ください!

 

 

 

 

〇.* 松江店Instagram *.〇

 

施工事例・間取り集・イベント情報・日常のつぶやき

などなど!

お家づくりに役立つ情報や、松江店スタッフの日常を

更新しています♪是非フォローしてください( ˘ω˘ )

 

 

 

〇.* 松江店公式LINEアカウント *.〇

 

イベント情報の配信・お家づくりに役立つ便利情報

をメインに情報をお届けしています♪

お友達登録をしてくれた方には 素敵なプレゼント が…

是非お友達登録してください(=゚ω゚)ノ!!!

 

 

 

bunnzyou