松江店

1125*床暖房の温もりを見える化?!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。松江店スタッフの小池です。

ほんわりと、冬の香りを感じるようになってきましたね。

 

 

さてさて、先日、うちの社長さんが

事務所に届いたAmazonの小箱を抱えて

小躍りしていました。

 

 

いつも好奇心旺盛な社長さん。

何をそんなに楽しみにているのでしょう?

 

 

嬉しそうに箱を開けていたので、覗き込んでみると

 

 

じゃじゃーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ「これはなーーーーに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

社長さん「これはね、」

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ「ふむふむ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長さん「わしのアイフォンに装着できるサーモグラフィー(得意気)!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ「へぇー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長さん「いま話題の!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ「へぇー(どこで話題になっとんねん)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長さん「なんと!写真も動画も撮れるに!!!」

 

 

 

ということで、さっそく写真を撮ってみることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、従来の基礎を採用している床をパシャリ

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、地熱床システムの床暖房を採用している床をパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

「うおぉ!!! 

 

 

全然違うし!!! 

 

 

なんかあったかそう!!!」

 

 

 

 

 

 

いや、実際あたたかいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、モデルハウスや自宅で

「エアコン無しで足元が暖かい快適さ」

 

 

を体感していましたが、

こうして目には見えない「物体の暖かさ」が見える化されると

床があったかいってスバラシ~!

と再認識♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスでは

すでに地熱床システムの【床暖房】が絶賛稼働しております。

冬でも裸足で温かい、ユニバの床をぜひご体感ください。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou