松江店

1114*今日は何の日?

 

 

 

どもども。こんにちは。

木戸の番です。

先週のブログめっちゃいいこと書いてるなー!

と思いながら今書いてます。

 

さてさて、日中は暖かい日がありますが、

朝夜が寒くなりましたよね!

床暖つけてますか?

我が家は奥様のご要望で夜間つけてます。

まだ子供がちびっ子たちなので1階の和室でみんなで寝てます。

そしたら朝起きると私と子供は汗かいてます。

私は夜中に起きた時、すこーしだけ窓開けてます。

なーんて事を最近してますが快適性は抜群です。

前のアパートでの生活が思い出せません!

 

あー…先週のいいブログ内容と比べるとペラッペラな内容ですが

そんな日のあります!

もう今週の体重のます。

本当は先日のお施主様訪問時にお施主様から

柿や大根やブロッコリー等色々なものを頂きまして

でもそれを写真に残すことなくスタッフに配って

もうおなかの中にいます。

 

じゃーん!

 

前回よりも2㎏増量しております!

109.8 → 107.6 → 104.8 → 106.8イマココ

なんこれ?まぁまぁ秋ですから!

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou