松江店

1027*温かいものが食べたい季節 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

すっかり、しっかり、冬の気温に近づいてますね~!

アパート暮らしの山根の家は朝の寝起きがどうしても寒く

旦那に内緒でちょこっと暖房を入れてます。

( このブログ見られたらバレるけど気にしません♪ )

 

ユニバのお家に住んでる人はこれから床暖房の季節なので

ぽかぽか ぬくぬく生活を送るんだな~羨ましいな~

と思いながら、今月も元気に過ごします(=゚ω゚)ノ

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね…!

 

 

前回爆食dayの夜ごはん編を載せていなかったので続きを

爆食dayをしめくくったのはおでん庄助

 

 

松江市のおでん屋さんと言えばココ!ってとこですよね!!!

とかいいつつ、私はこの日が庄助デビュー日でした(゚∀゚)

ひとつのサイズが大きくて、頼みすぎた?!と思ったんですけど

ペロッとたいらげました♪出汁がきいてて美味しい♪.*。

お目当ての春菊が売り切れだったので、

次回は春菊を食せるように早めに出陣します!!!

 

寒くなってきておでんやら鍋やら温かいものが食べたい季節

皆さんも美味しいおでん食べて温まりましょ~~!

 

 

 

 

.*~ 10/18 M様邸 上棟 ~*.

( お家完成まで写真にモザイク加工が入ります )

 

 

平屋住宅をご建築のM様🏡

当日は強い雨もふるあいにくのお天気でしたが、

お家の完成につれ天候も回復し、上棟終了時には快晴に

工事開始から終了まで現場で上棟を見届けて下さったM様ご夫妻♪

事故や怪我もなく、無事上棟を終えることができました.*。

 

 

上棟終了後は、恒例の柱にメッセージタイム♪

お子さまは記念に手形と現在の身長を残しました( ˘ω˘ )

最後はみんなで記念撮影📷✨

 

 

下のほうにある手形、分かりますか?

小さいおてて可愛い~~(*^^)v

笑顔の絶えないM様ご家族のマイホームは着々と工事が進んでいます!

引き続き、安全第一で工事を進めさせて頂きます〇.*。

 

改めまして、M様上棟おめでとうございます…!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

10月の完成見学会!第3弾は先週に引き続き松江市東出雲町

10月29日30日2日間限定の開催となっています♪

コンパクトなのに広々LDK、収納スペースをしっかり確保した

お家づくりの参考になるとても素敵なお家です(*^^*)

 

ご見学枠にまだ空きがありますので、ご予約お待ちしております!

イベントの詳細はイベント情報をご確認ください.*。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou