松江店

0825*私的夏の風物詩(その3)

 

 

こんにちは!今週は木戸の番です。

私的夏の風物詩が勝手にシリーズ化してたので

夏も最後ですし、続きします!

えっ!?ダイエットはどうなったの?

と言うみんなの声が聞こえるのをグッと堪えて夏の風物詩!

 

 

プールにスイカ!

っぽい!

因みにうちの子と妹の子が混ざってます!

それから

 

 

夏休みの宿題!

絵日記!

 

 

おー書いてる描いてる!めっちゃ夏休み!

夏休みの宿題での思い出はちゃんと宿題してる子だけいける

8月31日の竹内神社のお祭り!

私は最終日にひーひーいうタイプだったので

行った記憶があまりありません!笑

今年あるのかしら?

 

では最後に今週の体重‼

 

 

え?先週よりも1.2㎏増えてね?

これも夏の風物詩ってことで!

また今度‼お楽しみに!

 

 

 

 

 

8月20日21日に開催した完成見学会にご来場下さった皆様

ありがとうございました.*。

久しぶりの平屋の見学会ということもあり、

多くのお客様にご来場頂きスタッフ一同感謝、感謝です!

 

 

《 次回 イベント予告

9月10日(土)・11日(日) 完成見学会 in 松江市黒田町

後日イベント情報を更新しますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou