松江店

0624*もう今年も半分終わった!

 

 

 

どもども!

木戸の更新の番でした!

このブログは営業3人の交代制にしております!

 

早いっすね!月日の流れが!

普段は気になりませんが、ふと写真を見返すと!

 

 

アパート時代の約2~3年前の写真!

今では!

 

 

変わったような変わってないような!笑

保育園の先生にはそっくりと言われます!

ちびっこの時は髪型が6割ぐらい占めてる気がします!

 

 

毎週金曜日はおじいちゃんが長女長男を柔道教室

連れて行ってくれるので次男と二人っきりで過ごします!

 

 

お風呂を広々と一人で

お気に入りのコーラ500mlペットボトルで遊ぶ次男。

上がるよ!と言ってもずっと上がらず・・・。

 

 

この反抗的な顔!笑

大きくなったなと思いました!

 

 

こないだの長女がお弁当の日だったお父さん弁当

ついでに記念に載せておきます。

 

 

余りは朝ごはんで食べました!笑

そろそろダイエット再開します!

ではまた!!

 

 

 

 

~*. 6月11日・12日 父の日イベント .*~

 

 

似顔絵アーティスト『 やましたまほ さん 』の描いてくれた

似顔絵がすっっごく素敵で!本当に可愛くて…!!!

お客様たちの完成した似顔絵を見たら羨ましくなり、

ちゃっかり松江店スタッフも描いてもらいました( ˘ω˘ )♪

 

 

⇧代表してこちら、営業の加瀬部が描いてもらいました。

「 あ~~、たまにこう見えるよ! 」と営業の小池さんは

言ってくれました! TAMANI・・・!!!

多少の美化(←)はしてもらっていますが、

素敵な似顔絵にお客様も松江店スタッフもハッピーでした♪

やましたまほ さん ありがとうございました!!!

 

 

 

~.* 6月18日・19日 完成見学会 *.~

 

 

天気に恵まれた、浜乃木での完成見学会🏡

恵まれすぎて外気温は30度超えのカンカン照りでした

ですが、この暑さのおかげで 床のひんやり感さらさら感

しっかり体感して頂けたと思います!

 

玄関ドアを開けた瞬間、お客様からの

しい~~ 』の一言がユニバの家の涼しさを物語ります♪

夏はこれから!この ひんやり感 まだご体感頂けますよ!

 

 

改めまして、

6月のイベントにご来場下さった皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou