松江店

0430*K様邸お引渡し / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

この間、出雲市の cafe Naka蔵 に行ってきました.*。

久しぶりにモーニングを食べに行ける時間があったので、

ちょっとだけ松江を離れて出雲まで…♪

 

調べた時に 予約した方がいいとレビューがあったので

念のため予約をしていったんですけど、、正解でした、、

行ったら予約でほぼ席が埋まっていました…!すごい!

ワクワク ソワソワしながら待ってると・・・

 

 

\ じゃーん!!! /

 

\ じゃじゃーん!!! /

 

モーニングセット フレンチトースト

 

色鮮やかな野菜と分厚いフレンチトーストがもう… 最高……。

野菜はどれも新鮮しゃきしゃき!何よりドレッシングが美味!!

そして、フレンチトーストは言うまでもなく…

中まで染みこんでとろっとろ お口が幸せでした

私でも量すごい…!と思うくらいボリューミーなセットなので

お腹ペコペコにした状態で行くのがオススメです( ˘ω˘ )

( 加瀬部は道中我慢できず、車内でから〇げくんを食べたこと

すごく後悔しました。でもから〇げくんも美味しかった。)

行ったことない方は是非行ってみて下さい〇.*。

 

出雲は未開拓の地だらけなので、少しずつ開拓していきたいです♪

 

 

 

 

4月29日はK様邸のお引渡しセレモニーが行われました!

 

 

優しく気さくなK様ご夫婦と、いつも可愛い娘ちゃん♪

3人の暮らしが豊かなものになるよう、スタッフ一同願っております*。

改めまして、K様お引渡しおめでとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします(*‘ω’*)

 

 

 

 

いよいよ!明日から5日間は・・・

黒田モデルハウス プレオープン

 

完全御予約制先行公開になっておりますので

御予約がまだの方は予定が分かり次第お早めの御予約を♪

 

御予約はユニバーサルホーム松江店HP内の予約フォーム

または、お電話やInstagramから受け付けております!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

春のわくドキ暮らしフェア フェア開催 4.29【THU】~ イメージキャラクター シソンヌ

 

2021年度のイメージキャラクターはシソンヌさん!!!

もーーーわたしも大好きな芸人さんなので嬉しみ( ˘ω˘ )

シソンヌさんの面白さが加わったテレビCMも放映中です!

イベント詳細はイベント情報をご覧下さい

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

bunnzyou