松江店

07/02*夏のマイホームフェア

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

先日、M様邸の地鎮祭が行われました!

 

 

お昼前にはカラっと晴れて、最高の地鎮祭日和♪

 

 

 

ご両親にもご参加頂きました!

何と言ってもM様邸は海の近くなので、ロケーションが最高!

 

 

頭上をカモメが通過する貴重な体験をさせてもらいました( ゚Д゚)

無事地鎮祭を迎えられたので、これからいよいよ

夢のマイホーム完成に向けて工事に入ります.。

素敵なお家完成までワクワクが止まりませんね♪

M様、引き続きよろしくお願い致します!

 

 

マイホームフェア開催 ◦

 

 

期間:7月1日(水) ~ 8月31日(月)

 

春のマイホームフェアに引き続き、夏もマイホームフェア!

大人気の建築資金500万円プレゼントもありますよ!

詳細は【 イベント情報 】をご覧下さい(*^^*)

 

ユニバーサルホームは冬の暖かさだけじゃありません!!!

夏は『 ひんやり涼しい 』のがユニバーサルホーム♪

松江店の西川津・内中原モデルハウス、完成見学会では

夏のひんやり感をご体感して頂けます(^^)/

是非、この機会にモデルハウスへお越し下さい!

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

ユニバーサルホーム松江店:@universalhome_matsue

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します!