松江店

06/15*ALC外壁材 展示コーナー

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

今週末は雨と風がすごくて嵐のような天気でしたね💦

今日からまた陽が出て暑い日が続きそうですが、

熱中症に気をつけて夏を乗り越えましょう…!

 

 

少し前から、松江店の西川津モデルハウスでは

ALC外壁材のサンプルコーナーを設けています.。

 

 

断熱性・耐久性・耐震性・耐火性・遮音に優れるALC外壁材は

デザインにも優れた高級感ある外壁材なんです♪

実際に目で見て、触れてみて実感するのは『 彫りの深さ 』

ALCは37mmの厚さがあるので彫り深いデザインになり

存在感ある、高級感溢れたお家が実現します〇*。

サンプルは西川津モデルハウスに展示しておりますので

是非お越しください(*‘ω’*)

 

 

《 絶賛 キャンペーン中 》

WEBからの見学予約で

【 QUOカード3000円分プレゼント 】

( 建築を前向きに御検討頂いてる方に限り )

期間:6月1日(月) ~ 6月30日(火)

 

西川津モデルハウス内中原街かどモデルハウス ともに

新型コロナウイルスの影響に伴い、感染拡大防止の為

完全予約制でご案内させて頂きます!

是非!この機会にお越しください(^^)/

 

 

◦.~ 施工事例を更新しました ~.◦

 

 

コンパクトな敷地に建つ、収納抜群のお家です!

外観・内装ともにシンプルな仕様になっていますが

各所に光るお施主様のこだわりが♪.。

是非施工事例をご覧ください(^^♪

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

下の画像を『 Instagram 』でスキャン!

 

 

または、QRコードを読み込んで

universalhome_matsueをフォロー!

これからも随時更新していきますので、

フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou