松江店

奥行きある土地を上手く活用した家。

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

 

外観はネイビーとベージュのツートーン。モダンな印象です。

 

 

 

それではお邪魔します♪

 

 

 

玄関にはしっかりとした家族用玄関もあります。

 

 

 

それではLDKへ。

リビングからテラスへ出られます。

南からの日光を取り入れるためにあえてここにテラスを作りました。

鮮やかなネイビーの外壁が見えるのもいいですね!

 

 

 

キッチンは回遊できます!

 

 

 

パントリーもしっかりと♪

 

 

 

キッチンから脱衣場へのアクセスも◎

脱衣場にはしっかりと乾燥スペースもあります。

 

 

 

 

テラスの横を通り奥へ…

こちらにはトイレ、洋室、和室、収納があります。

 

 

 

アクセントクロスの雰囲気が楽しめる1Fトイレです。

 

 

 

こちらは1階の洋室。

 

 

 

1階の和室です。

和室には広々としたWICを設けました。

 

 

 

 

それでは2階へ…♪

 

 

 

 

2階トイレは黄色のアクセントクロスが印象的な空間に。

 

 

 

こちらは2階の寝室です。寝室にもしっかりとしたWICがあります。

 

 

 

2階の洋室は1部屋。オープン収納です。