松江店

コンパクトながら充分な広さ、便利さ、快適さを兼ね備えた家【長期優良住宅・地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家】

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

 

約41坪という限られた土地に建つ3SLDKのお家。

41坪でも充分な家が建つんだ!というのをぜひご覧ください♪

 

外観は濃い目のネイビーをストライプに入れました♪

 

 

 

ちょっとしたテラスもあります♪

 

 

 

それではお邪魔します!

 

 

 

玄関のシューズボックスはホワイトにして壁と馴染むように。

下からの間接照明がおしゃれな玄関にしてくれます♪

 

 

 

玄関をあけて正面には、WIC。

さらにその奥はLDKへとつながっています。

家族用玄関というやつですね♪

 

 

 

WICの中は可動だながたっぷりと。

たくさんの靴をおいたり、日常で使う鞄はここへ。

コートや外遊び用のおもちゃ、三輪車などもここへおけます。

 

 

 

 

反対サイドからみるとこうなっています。

扉に鏡がついているのに気が付きましたか(^^)?

私の写真を撮る手、見つけてください♪

ここでファッションチェックをしてからお出かけです!

 

 

 

無垢の温かみを感じるLDK。

床暖房+無垢床の組み合わせは、

ユニバーサルホームの床暖房だからできるんですよ♪

 

 

 

キッチンはホワイトでシンプルかつ清潔感のある雰囲気に。

パントリーもしっかりと。

 

 

 

和室はLDKに隣接。

2方向から扉があくのでLDKと繋がりとても広々と感じます。

 

 

 

 

階段下もしっかりと収納として活用します!

 

 

 

 

洗面脱衣場には洗濯機上の収納やドライスペースも設けました。

 

 

 

浴室の横にもドライスペースを。

 

 

 

浴室もホワイトに。全体的に統一感があっていいですね♪

 

 

 

アクセントクロスが大人っぽくシンプルなトイレ◎

飽きの来ないデザインです。

 

 

 

それでは2階へ♪

 

 

 

 

2階のホール。しっかりとした収納を設けました。

 

 

 

 

こちらは寝室です。

アクセントクロスが柔らかい雰囲気を出してくれていますね。

大容量のWICもありますよ♪

 

 

 

子ども部屋は1部屋です。天井のピンク色がかわいいですね♪

こちらのお部屋にも大容量のWIC。

お子様の持ち物は種類も豊富でだんだんと増えていくので、

子ども部屋こそWICがおすすめだったりします。

 

 

 

こちらはアクセントクロスがかっこいい書斎。

ここでPCや読書を楽しめます。