松江店

11/14*ガレット

 

こんにちは、松江店の菊島です🙋

先日、松江にあるカフェに行ってきました🌼

私が食べたのはコレ

 

 

ガレット〚コンプレット〛

ガレットとはフランス北西部の郷土料理だそうです⭐

私は初めてガレットを食べたのですが、

美味しくて箸が進む進む😋

今度はガレット〚ブルーチーズとサラミ〛をお目当てに

また近々行きたいと思います👌

 

 

☑【施工事例】の更新

今回も素敵なお家を更新させて頂いたので、

とても参考になるかと思います🌷

詳細は【施工事例】をご覧くださいませ😊

 

 

無555題

\2019年11月14日 現在の体重はこちら/

 

 

 

前回 2019/10/28 … 108.4kg

⇩ +0.6kg

今回 2019/11/14 … 109.0kg

😶😶😶

 

前回110㎏をきったのですが何とか保たれていました👏

110㎏切ったのを保ったまま、

徐々に90㎏台に近づけるように焦らず頑張るそうです😆

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では、

☑施工事例  ☑工事進捗 

☑間取りプラン  ☑イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています⌂

⇩ ⇩ ⇩

下の画像を【Instagram】でスキャンして、

universalhome_matsue 〛をフォロー❥❥❥

 

 

これからも随時更新していきますので、

是非フォローの方を宜しくお願い致します😊

 

 

ユニバーサルホーム松江店では、

曜日・曜日・日にモデルハウスを公開しております⌂

 

図2

 

※平日も公開しておりますが、

ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します😌

☏<0852-32-4700>

 

図3

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです🌼

 

 

松江店の facebook もございます*
↓ 画像をクリック

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください😊

 

 

bunnzyou