松江店

将来を見据えたナチュラルテイストの平屋。

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

 

ホワイトでシンプルな外観。今回は平屋のお家です♪

 

 

 

玄関ホールにはしっかりと靴がしまっておける収納を備えました。

 

 

 

玄関から入って右手は和室、LDKへと繋がっています。

お客様を直接和室にお通しできるのはうれしいですね。

 

 

 

そして左手は寝室へのドアがあります。まずはこちらから。

 

 

 

明るい雰囲気の寝室。

窓台は特にリクエストがなければ基本的に壁紙に合わせて白なのですが、

ここでは床色に合わせた色になっており、

さりげなくアクセントになっています。

こういうちょっとしたこだわりがいい味を出してくれるんですよね…♪

 

 

 

寝室のWICは洗面脱衣につながっています♪

将来のことを考えると便利な動線ですよね。

 

 

 

勾配天井+高天井で開放感抜群のLDK。梁もおしゃれです。

全体的にナチュラルな木の雰囲気を大事にしました。

 

 

 

リビングには床の雰囲気とぴったりなテレビボードを。

テレビは壁掛けにしたのですっきり♪

 

 

 

キッチンも家の雰囲気とあった色を。

最近はマット調が人気ですね。

 

 

キッチンからみたリビングダイニング。

 

 

 

パントリーや掃除機等の収納場所もしっかりとありますよ♪

 

 

 

リビングに隣接した和室。先述の通り玄関とも繋がっています。

来客用のコートもかけられるような収納もあり便利ですね。

 

 

 

洗面脱衣場はキッチンの裏からアクセスできます。

 

 

 

洗面台もお風呂も全体の雰囲気に合わせてあります♪

 

 

脱衣場にはストックヤードへ出られる勝手口もあります。

タオル等を置いておける可動棚もしっかりと。

また、先述の通りここからWIC、寝室へも繋がっています。

行き止まりのない間取りです。

 

 

 

勝手口に出る際のサンダルを置いておけるようタイルが1段さげてあります。

 

 

 

 

子ども部屋は2部屋。ダイニングとリビングの間に。

収納もしっかりありますよ。

 

 

 

トイレは淡いグリーンが素敵な癒し空間に。色のチョイスが◎

埋め込み収納は標準仕様です♪