松江店

09/17*イタリアン

 

 

 

こんにちは、松江店の菊島です🙋

先日、米子のに行ってきました*

 


 

友達と2人でパスタピザをシェアしたのですが、

美味しいこと美味しいこと🍝🍕

私はチーズが大好きなので、

このパスタピザは最高に口にフィットしました💕

これだけでは物足りず、

デザートもペロリ😋

 

 

この羊さん可愛すぎませんか…

もちろん味の方も最高にグッドでした👍

あれ…何か食べ過ぎな気が…(笑)

気づかなかったことにしておきます(笑)

 

 

【イベント情報】の更新

9月21日()22日()23日()松江市東津田町

完成見学会を開催させていただきます⌂

詳細は【イベント情報】をご覧くださいませ

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では、

☑施工事例  ☑工事進捗 

☑間取りプラン  ☑イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています⌂

⇩ ⇩ ⇩

下の画像を【Instagram】でスキャンして、

universalhome_matsue 〛をフォロー❥❥❥

 

 

これからも随時更新していきますので、

是非フォローの方を宜しくお願い致します😊

 

 

ユニバーサルホーム松江店では、

土曜日日曜日祝日モデルハウスを公開しております⌂

 

図2

 

※平日も公開しておりますが、

ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します😌

☏<0852-32-4700>

 

図3

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです🌼

 

 

松江店の facebook もございます*
↓ 画像をクリック

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください😊

 

 

bunnzyou