松江店

08/08 * 地区会議 *お盆休みのお知らせ

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

先日、ユニバーサルホームの地区会議が広島であり

会議が始まるまで少し観光をしてきました*.。

 

 

小学校の修学旅行以来の原爆ドーム。

小学生の時に見るのと、今見るのでは印象が違い

改めて行くのも良いものだなと思いました(^^)

また数年後に行ってみたいと思います〇。

 

そして、原爆ドームの近くに海外かのような風景も♪

 

 

ぶらぶら散歩するだけでも素敵な街並みが沢山ありました!

 

広島には買い物目的で来ることが多いので、

今度はちゃんと観光しに行きたいです(`・ω・´)

 

 

しっかりお好み焼きも頂きました*。

 

本題の会議では、新しいキャンペーンの発表もあったので

詳細を楽しみにお待ち下さい(*´ω`*)

 

 

 

8月10日(土)8月15日(木)までお盆休みを頂きます。

8月16日(金)から通常通り営業させて頂きますので、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では、

施工事例

工事進捗

間取りプラン

イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

⇩ ⇩ ⇩

 

下の画像をInstagramでスキャンして

universalhome_matsue 』をフォロー!

 

 

これからも随時更新していきますので、

是非フォローの方お願い致します(^^)/

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです!

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越し下さい*。

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します。

 

図3

 

 

松江店の facebook もございます!
↓ 画像をクリック

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください!

 

 

bunnzyou