松江店

06/13*紫陽花 *モデルハウス休館日のお知らせ

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

運動することを極力避けて生きているわたしですが、

この間の休日は松江駅方面までブラブラお散歩してきました*.。

車移動ばかりになっていて普段歩くことをしないので

ゆっくりお散歩するのもたまには良いな♪と思いました!

 

 

お散歩途中で見つけた紫陽花( アジサイ )

だいぶ枯れかけていましたが、まだまだ綺麗ですね♪

また時間がある時にお散歩してみます(*´ω`*)

 

 

《モデルハウス休館日のお知らせ》

6月15日(土)16日(日)は完成見学会のため、モデルハウスはお休みさせて頂きます。

 

完成見学会の詳細は【イベント情報】をご覧下さい

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです!

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越し下さい*。

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します。

 

図3

 

 

松江店のFace bookもございます!

↓ 画像をクリック ↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

 

 

bunnzyou