松江店

04/01*新入社員

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

ついに!ついに!!ついに!!!

平成 』から・・・

令和 』になりましたね

とは言っても、平成もあと一ヶ月ありますし

平成生まれの私は残りの平成も頑張りたいと思います(^^)/

 

 

そして!今日から松江店に新入社員が仲間入りしました!

菊島 爽風( きくしま さわか )」ちゃんです

 

●〇 自己紹介 〇●

初めまして、菊島爽風です。

短大では住居・デザインを専攻していました。

早く仕事に慣れれるよう頑張ります!

 

 

これからは松江店の営業として頑張ってくれるので、

爽風ちゃんの活躍に期待です(^_-)-

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです!

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください*。

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します。

 

図3

 

 

松江店のFace bookもございます!
↓ 画像をクリック ↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

 

 

bunnzyou