松江店

北欧柄で気分もアガる♪広いLDKが家族をつなぐ家。【長期優良住宅・ゼロエネルギー住宅・しまねの木の家】

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

【 外観 】

外壁はライン系デザインのベージュの外観。

外構にもこだわりが見える、お洒落なお家です。

さっそくお邪魔します!

 

 

【 玄関・玄関収納 】

黄色のアクセントカラーが印象的な玄関。

ホールに鏡を設置しました。

ファッションチェックはもちろん、広く見える効果もあり一石二鳥♪

入ってすぐ右手にはシューズインクローゼット。

広めにとっているのでしっかり収納出来ます♪

下はタイル仕様なので、掃除もしやすい!

 

 

 

【 LDK 】

玄関ホール・シューズインクローゼットから繋がるLDK。

 

 

キッチンは白で統一。

カップボード・棚を設け収納面も安心です。

キッチンから家全体を見渡せる間取りになっています。

ぐるっと回遊でき、行き止まりがないのもうれしいポイント!

 

 

勝手口は廊下側にありますよ♪

 

 

キッチンから脱衣場への動線もバッチリです♪

 

 

 

 

【 和室 】

LDKに隣接する和室です。ドアを開けているとLDKと繋がります。

赤ちゃんのお昼寝、お子さんの遊び場にしても

家事をしながら様子が見えるので安心ですね♪

 

 

 

 

【 浴室・洗面脱衣 】

北欧柄のアクセントクロスが気分をアゲてくれる脱衣場です♪

洗面化粧台や浴室も清潔感のあるホワイトを選びました!

 

 

 

【 1階 トイレ 】

北欧柄のブルーがきれいなトイレです♪

こちらは階段下のスペースを利用しました!

 

 

 

【階段】

それでは2階へ参ります♪

 

 

 

【 2階 収納 】

階段を上がり、廊下には収納スペースが左右に2か所。

 

 

 

【 洋室 】

2階に2部屋ある洋室。

洋室の収納は扉ではなくロールスクリーンにしました!

さっと隠せる上にローコスト♪

最近このパターンが多いです!

 

 

 

【寝室】

写真では少しわかりづらいですが、

玄関の黄色いアクセントクロスと色違いの北欧柄をアクセントに使用した寝室です♪

アクセントクロスの色に合わせて全体をグレーにし、

落ち着いた雰囲気の空間になりました。

こちらは収納を2か所設けたので、ご夫婦で分けて使用することもできます。