松江店

03/11*施工事例

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

良い天気が続いてると思っていたのですが、

昨日から雨が降ってまた寒くなってしまいましたね💦

 

一昨日?くらいに実家に呼ばれたので行ってみると

お土産で「 ういろう 」をもらったらしく、

人生初めてのういろうを食しました!

 

 

さくら餡ういろう♪

和菓子大好きな私にはたまらない一品で最高♪

「 桜餅の弾力すごいのを食べてる感じ! 」

と言ったら、食レポ下手か!と言われました(笑)

春になったら松江城で和菓子とお抹茶を嗜みながら

桜をみたいと想いを馳せる加瀬部でした!

 

 

先日から『 施工事例 』を少しづつ更新しています!

更新を担当していた者が産休に入っているので

更新が出来ておらずすみません(;´・ω・)

 

↓ 無垢フロアでカフェのような空間に♪

 

 

↓ 開放感のあるLDK♪

 

 

↓ 家族が集まるリビングに学習スペース♪

 

 

建築をご検討の方は是非参考にしてください☆彡

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです!

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください*。

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します。

 

図3

 

 

松江店のFace bookもございます!
↓ 画像をクリック ↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

 

 

bunnzyou