松江店

02/14*バレンタイン

 

こんにちは!松江店の加瀬部です☆彡

更新していない間に2月になってしまいました(;´・ω・)

そんな今日は甘いもの大好きな私にはたまらないイベント…

 ですね!!!

お店に並ぶ可愛くてキレイなチョコを眺める幸せ…

そう、眺めるだけ。見るだけなんですよね。

自分で買うのは違うよな~っと、毎年誰かしらから

貰えるのを期待して諦めるんです(毎年貰えず仕舞い)

そして去年から加瀬部は気づいたのです。

自分で作ったものなら自分で食べても違和感なくない?

っということで、今年も作りました!(単純)

デデン♪

去年は悲惨な物体(ガトーショコラ)を作ってしまったので、

今年は良いほうではないでしょうか(/・ω・)/(見た目が)

家族や友達に配って、余りはわたしの…♪♪♪

こうやって加瀬部はどんどん肥えていきます(笑)

 

 

東光台での完成見学会はあいにくの悪天候でしたが、

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

今週末は【 玉湯町 】にて完成見学会を開催します

観光地として大人気の玉湯町ですが、便利も良く、

自然を残しながら住みやすい環境が整っているので、

新しい生活をスタートする場所としても人気が出てます!

詳細は【 イベント情報 】をご覧ください(*´ω`*)

是非この機会にお越しくださいませ、

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

2月16日(土)・17日(日)は完成見学会の為、モデルハウスはお休みさせて頂きます。

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです(^^♪

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越し下さい!

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します。

 

図3

 

 

松江店のFace bookもございます!
↓ 画像をクリック ↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

 

 

bunnzyou