松江店

6月16日・17日安来市切川町完成見学会イベントのお知らせ‼

☆松江店HPへようこそ☆

こんにちは!

お久しぶりです!

久々のHPの更新です!

6月イベントのお知らせです!

6月16日㈯・17日㈰

安来市切川町完成見学会を致します。

いろいろこだわりが詰まっております!

土地情報もご用意して居ります!

実はHPの更新が止まっていましたのは

担当が産休育休に入ってから更新を

すっかりさぼっていました…。

この間にも完成見学会やお引き渡しがあったのに…。

今日からイベント情報をきちんと載せます!

!乞うご期待!

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

今週はスッタフは完成現場見学会に出ておりますので

モデルハウスはお休みです。

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)