松江店

モデルハウスがリニューアルしました!

こんにちは!

もすうぐハロウィンですね~(^^♪

仮装してパーティーなんておしゃれなこと、皆さんやるんですか!

いや~すごいですね!

という我が家も少し前にお友達家族とやりましたが( ˘ω˘ )キラッ

子どもたちを仮装させて、ハロウィンの飾りつけでおやつパーティー!

たのしかったです( *´艸`)

 

 

先日、店長の奥さんの実家がある十六島のお祭りに参加してきまた!

出雲のお祭りといえば「番内(ばんない)」!

うちの娘も鬼を怖がるお年頃・・・( *´艸`)

人生初の番内さんに遭遇させてやりましょう!

 

ということで、奥さんの実家で待つこと一時間・・・。

 

ズルズルズル・・・・・

竹を引きずる音が外からきこえてきました|д゚)

 

「あっ!きたっ!」

ということで部屋で待ち構えていると・・・!

家にあがりこむ番内さん。

私の娘も泣いていましたが、

店長の娘が一番泣いていました( *´艸`)

 

 

帰るところをチラ見すると、このように竹をずるずる引きずって

次のお家へと向かっていきました(^^)

 

 

 

そして!

店長自身もお神輿が始まるあたりから番内に変身(^◇^)

 

 

恰幅が良いのでサマになります(^◇^)(笑)

 

 

お神輿の最後には竹を持って踊りも見様見真似でしていました!

一番後ろのが店長番内です(^^♪

 

 

結構たくさん歩いて疲れましたが、

松江にはない番内さんを見れたことや

十六島の伝統的なお祭りに参加できてとても楽しかったです!

 

松江店のモデルハウスが11/3よりリニューアルOPENします(^^♪!

28日からプレオープンとしてあけていましたが、

ブログのイベント情報を見てきて多くの方がご来場くださいました!

 

クロスも全面貼替えたので気分も一新!

寒くなってきましたので、

深夜電力時間のみの稼働で24時間暖かい

蓄熱式エコ床暖房も稼働中です!!

床暖房は1階全面!家中をほっこりと温めてくれる床暖房です♪

寒い時期はユニバーサルホームの家を体感するのに最高の季節!

是非この機会にお越しください(*^^*)

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪