松江店

竹祭~タケフェス~を行いました!

 

こんにちは!

7/8・9は、モデルハウスにて竹祭を行いました!

流しそうめんに、竹で造る水鉄砲、七夕の短冊飾りと、

まさに竹をたのしむこのお祭り!

あいにくの雨でしたが、それでもたくさんの方が来て下さいました(^^♪

 

バタバタであまり写真が撮れませんでした・・・(+_+)

 

竹で造る水鉄砲は、最近の方は知らない方が多かったようで、

「こんなのがつくれるんですねーー!!」と

感動して下さいました(*^▽^*)

自然の材料を使って作るおもちゃはいいですよね☆

この夏の水遊びで是非楽しんで頂きたいです!

 

毎年人気のかき氷も盛況でした(^^♪

 

 

竹祭に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

7/7 Y様邸の上棟を行いました!


※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。
 

もち投げも行い、賑やかな上棟式となりました!

 

Y様、おめでとうございます(^^♪

これからも安全に工事を進めてまいります!

 

 

先週のお施主様訪問、私は店長の木戸と鳥取・橋北方面を回りました!

お楽しみの昼ご飯・・・!

 

松江市民、もっというと橋北にお住まいの方なら知っているでしょう!

アピアラーメン!!

(現在はアピアではなくキャスパル)

 

そこで木戸が頼んだのはコチラ。

「肉入りラーメン トリプル

 

トリプルて…。3玉て。

 

「うまいなー!やっぱりうまいなー♪」

 

といいながら、ペロッと食べちゃいました(‘Д’)

 

色んなおいしいラーメン屋さんがありますが、

やはり小さいころから変わらないこのアピアラーメンのおいしさ!

揺るぎません\(◎o◎)/!

 

何年かぶりにアピアラーメンを食べたという木戸。

ダイエットという言葉が胸に刺さりますが(‘Д’)

久々の味に満足していました(^^♪

 

 

全国HPのお住まい拝見(建築実例)に松江店で施工した家が掲載されました(*^▽^*)

空間の使い方を工夫したKidukiの家【長期優良住宅・地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家】

 

既に施工事例にUPしてあるお家ですが、

お住まい拝見では、お施主様からのコメントや

松江店からのメッセージも見ることができますよ(^^♪

是非ご覧ください(^◇^)!

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪