松江店

現場進捗☆

こんにちは!

日中はかなり暖かくなりましたね♪

しかし夜は肌寒くなり、体温調節が難しい季節ですね・・・( ゚Д゚)

私も風邪気味です( 一一)

 

 

久しぶりに現場進捗を・・・♪

 

☆北堀町☆A様邸・・・基礎工事中です♪

 

 

☆東津田町☆S様邸・・・基礎工事中です♪

 

 

☆東津田町☆K様邸・・・縄張りをしました♪

 

☆広瀬町☆Y様邸・・・縄張りをしました♪

 

これから工事が立て続けにはじまります!

安全に工事を進めていきたいと思います(*^▽^*)

 

 

先日、出雲市にある韓竃神社にいってきました!

 

 

皆さん行ったことありますか??

ここは、急斜面にある階段を上り、

最後にせまーい岩と岩の間を通っていく神社です。

 

私は行くのが3回目だったのですが、

こんなに階段長かったっけ・・・と思いつつ

息切れしながらあがりました( ゚Д゚)

 

途中で、植物鑑賞という名目の休憩をはさみ・・・

シダもいきいきとした緑色をしていました(^^♪

 

 

そしてようやくここへ!

この岩と岩の間を通ります!

結構ぎりぎり・・・店長木戸は通れない気がします(;^ω^)

 

お社までたどり着き、お賽銭をしてまた来た道を戻りました♪

下りはやはり登りよりもすいすいでしたが、

一段一段が高くて急なのでハラハラしながらでした( ゚Д゚)

 

前回行った時におばあちゃんとすれ違ったときにはとても驚きました(+_+)

私もおばあちゃんになってもこのお社まで行ける元気な体でありたいと思いました!

皆さんも是非行ってみてください(´艸`*)☆

 

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪