松江店

お住まい拝見が掲載されました★

無題

こんにちは!

2月に突入しましたね(^^♪

2月と言えば、節分にバレンタイン!

明日に備えて今日のうちに豆まきの豆を買いにいっておかなければ!

 

dots

おすまい

既に施工事例にUPしてあるお家ですが、

お住まい拝見では、お施主様からのコメント

松江店からのメッセージも見ることができますよ(^^♪

是非ご覧ください(^◇^)!

 

3世代家族が住む和モダンの家【長期優良住宅・ゼロエネルギー住宅・しまねの木の家】

 

また、お住まい拝見は全国HPの「建築事例」からもご覧いただけます♪

1

dots

既にイベント情報コーナーでお知らせしておりますが、

今週は完成見学会を行います!

田中邸完見チラシ縦_01

日時★2月4日(土)・5日(日)10:00~17:00
場所★安来市赤江町

 

 

地図をズーム!!!

地図 - コピー_01

のぼりや看板を目印にお越しください(*^▽^*)!

おしゃれな外観や、趣味部屋や書斎、広々WICなど、

見どころ満載のお家です(*^^*)!!

是非この機会に見学会へお越しください(^^♪

スタッフ一同、お待ちしております★

お問い合わせ:0852-32-4700

dots

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

※今週4日(土)、5日(日)は安来市赤江町にて完成見学会を行っておりますので、モデルハウスにはスタッフ不在ですm(__)m是非見学会会場へお越しくださいませ(^O^)/

dots

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

dots

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪

dots