松江店

祝☆上棟

無題

こんにちは!

11月がスタートしましたね(^^♪

11月は紅葉を見に行くのが楽しみですよね(*^▽^*)

去年は鰐淵寺の紅葉見に行こう!と意気込んでいたのに、

時期を過ぎてしまっていたので

今年は時期を逃さないようにしたいと思います(^◇^)♪

楽しみ~~~~!!!

 

 

それではこちらから!

line_autumn1

現場進捗

 

1

11/4 安来町のT様邸の上棟を行いました!

2016-11-04 16.39.48

良い天気の中、無事に上棟が終わりました(*^▽^*)

T様邸は外観にもこだわりがあり、私も出来上がりが楽しみです♪

T様、おめでとうございます!

今後も安全に工事を進めてまいります(^^)

 

 

朝酌町☆M様邸・・・もうすぐ完成です(^^♪

完成見学会は今月中旬開催予定です!また告知致します♪お楽しみに~!

20678

 

 

 

東出雲町☆S様邸・・・内部工事中です(^^♪

階段もつきました!

20664

 

 

 

斐川町☆S様邸・・・ALC工事、内部工事中です(^^♪

20662

20661

玄関に大きな窓のあるお家です♪

 

 

東津田町☆K様邸・・・地鎮祭を行いました(^^♪

2016-11-04 13.59.59

 

 

高岡町☆Y様邸・・・地盤改良工事中です(^^♪

東津田町☆M様邸・・・基礎工事中です(^^♪

 

 

題

5無2題

 
line_autumn1

無555題

さぁさぁ!

前回のブログで書いた通り、

最終手段(病院で処方された漢方薬)に挑戦している木戸!

18960

どうなったのでしょうか\(◎o◎)/!

 
 

11/7(月)の体重はコチラ!!!

651

20660

前回(10/27)116.0kg→今回(11/7)114.8kg

 

 

グラフにするとこんな感じです!

無題

 

おぉぉぉぉぉ!

ちょっと痩せています!

今までの最低体重まではあと一歩のところですが、

先生には、1か月で1kg痩せるペースでと言われているようなので、

好調ですね(*^▽^*)!

このまま頑張れーーーー!!!

 
 

2015年7月6日をスタートとすると、

現在トータルで-7.6kg!!!

次回もお楽しみに~(^^♪

 

 

line_autumn1

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

line_autumn1

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_autumn1

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪

?line_autumn1