松江店

現場進捗☆

無題

 

こんにちは!

先週は、モデルハウスのかき氷好評だったようです(^^♪

我が家も友人からかき氷器をプレゼントしてもらったので、

シロップを買ってやって娘とやってみようかな♪と思ってます(*^▽^*)

 

line_fish_color

現場進捗

これから、時々現場の様子をお知らせしていこうと思います(*^▽^*)♪

 

朝酌町M様邸が着工しました(^^♪

6934

6938

現在、床掘作業中です☆

line_fish_color

おしらせ

前回のブログでも告知しましたが、

建築資金プレゼントキャンペーンを行っております☆

7月建築資金資料(表)

応募締め切りは7/31(日)です!

ご来場したみなさんにチャンスがあります(*^▽^*)♪

この機会に是非応募してみてくださいね~!

 

 

モデルハウスでは、夏の暑い日にぴったりの

かき氷イベントも開催していますよ~~~!

2題

S__61415426

今年も各種シロップや練乳を取り揃えております(^^♪

大人も子供も大好きなあの飲み物の味も・・・!

もちろん無料です♪

ぜひお越しください(*^▽^*)!

 

題

5無2題

 

line_fish_color

無555題

ちょっと期間が空いてしまいました( 一一)!

本日7/5から3日間、木戸はユニバーサルホームのイベントで

北海道に行ってるんです(^◇^)!!!

北海道と言えば食の宝庫。いくらやらカニやらおいしいものがたくさん(^^♪

・・・つーまーり!!!

きっと太って帰ってくる。

 

ということで、出発前の体重測定を行いました!

「お昼ごはん食べる前にいってよね~」

とぶつぶつ言っておりましたが・・・(笑)

7/4(月)の体重はコチラ!!!

651

6942

前回(6/10)114.8kg→今回(7/4)116.0kg

 

・・・・・。

みなさんが言いたい事、よくわかっております。

出発前から太っとるやんけ( ゚Д゚)!!

 

グラフにするとこんな感じです!

74

2015年7月6日をスタートとすると、

現在トータルで-6.4kg!!!

さて、北海道から帰ってきたらどうなっているのでしょう( 一一)

?乞うご期待(!?)

line_fish_color

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

line_fish_color

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_fish_color