松江店

8/3 水郷祭!

無題

 

こんにちは!黒崎です(^^)/~~~

 

みなさん、松江の水郷祭いかれましたか??

 

私は2日目にいきました!

 

すごかったですね~なんせ10000発でしたもんね!

 

どどーん!

スナップショット 2 (2015-08-03 9-49)

16295

16296

これといって素晴らしい写真は撮れませんでした。笑

 

フィナーレはやはり肉眼で見たかったので撮影しませんでした(^O^)

 

あっという間の1時間でしたね~。

1歳2か月の娘も、じーーーっと見ていて、

拍手をしながら嬉しそうに花火を見ていました(^O^)

怖がらないか心配でしたが、想像とは真逆でよかったです(^_^)♪

 

ちなみに去年は娘が小さかったので、人が少ないだろうと

山陰道の宍道湖SAから眺めてみたのですが、

まぁ~これが全く見えませんでした!笑

ちょうど花火があがるところにポコッと小山がありまして・・・。

結構多くの人がここから花火が見えるだろうと来ていたのですが、

花火の1発目があがった瞬間に、

全員が「うわぁ~(*_*;」と声をあげました。笑

大きめの花火が上がった時に上の部分がちょろっと見えるくらいでしたね(*_*)

 

去年のこともあったので今年はより一層花火がきれいに思えました。笑

娘が花火好きだとわかったので、来年もたのしみです(^○^)

 

hanabi_animal

 

OB

今月開催されますOB感謝祭(BBQ)の出欠締切が

8月11日(火)となっております!

出欠のご連絡をお待ちしております(^_^)

ぜひご家族でご参加ください♪

 

hanabi_family_bg

12

次回は施工事例をUPします!

お楽しみに~(^^)/~~~

 

line_summer3

図2?図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

?line_summer3

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_summer3