松江店

3/16 今月末のイベントのお知らせ

どもども!

松江店木戸です(^o^)/

先にお話ししてもいいですかね??

私太りました確実に!体が重いです。

まぁそんなことはさて置き・・・。

施工事例を更新致しましたので

見てください!!

!!ここをクリック!!

今月末のイベントのお知らせと

今後のイベントスケジュールをお伝えします。

ekofant

3月28日(土)29日(日)

安来市赤江町完成見学会

322

皆様のご来場をお待ちしております。

ekofant

イベントの次回予告【予定】です!

4月の内容は今のところ内緒です!

5月は松江市東忌部町にて完成見学会!

6月は松江市東津田にて完成見学会!

7月は松江市大庭町にて完成見学会!

【予定】となっております。

ekofant

さて今日も体重測ろかな・・。

DSC_0047

【119.2kg】

いやいや・・・。

1192創ろう鎌倉幕府とか思った人は

取り敢えずほっとくとして!

そんなに食べてないんですけどね・・・。

食べているんでしょうね!

3月頭に116kg台にしてやるとか

調子こいたこと言ってたのに・・・。

ピンチ!!

そりゃ他店舗の方にお会いしたときに

【木戸君全然痩せてないじゃん!】

って言われるわけですよ!

まぁあと2週間で3kg落とす!!

次回お楽しみに!

ekofant

松江店はフェイスブックもやってます!

見てください!

↓↓下のアイコンをクリック!!↓↓

images[1]

外観・地図

エンド

深夜電力を使った蓄熱式の床暖房がある注文住宅は
ユニバーサルホームだけ。24時間暖かい。
太陽光発電設備も初期費用0円で
家計にやさしくガッチリ儲かります。
断熱性も気密性も高い発泡ウレタン断熱材
フォームライトSLの泡断熱を採用。
ALC外壁材と合わせて火災にも安心。
樹脂サッシとの組み合わせで低炭素基準を
大きく上回る外皮性能を誇ります。
松江のデザイン住宅はキドデザインの
ユニバーサルホームにお任せください。