松江店

2/16 二月も中旬!

いつも松江店HPをご覧頂き
ありがとうございます。

こんにちは!

いつも通り松江店木戸です(^o^)/

みなさんどうでした?

バレンタインデー!チョコもらいました??

いいですね!チョコおいしいですもんね!

それが一生懸命作ってくれたものでも

そうでないものでも、その人のことを

思ってプレゼントされるのって

嬉しいですよね!!

僕正直に言ってこのバレンタインデー

ビターチョコよりも苦い

思い出があるのでトラウマの日です!

「はよ14日終われ!!帰って海外ドラマ見よ!」

と思いながら過ごしていました!

きっとそういう人もいると思います!

さてさて今週も体重測るか!

DSC_0255

変化なし!

けども!

昨日、一昨日と暴飲暴食したのにこれ!

あー!するんじゃなかった!

来週は減らす!!117kg台!!

もちろんチョコレートも食べましたよ!

来週もお楽しみに!!

ekofant

松江店はフェイスブックもしています。

↓下のアイコンをクリック↓

images[1]

外観・地図エンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・