松江店

2/2 二月突入!!

いつも松江店HPをご覧頂き
ありがとうございます。

どもども!

松江店木戸です!

もう二月になりました!

いつも思いますけど、

1月ってかなりすぎるのが早いですね!

なんででしょうか?

1日1日を大切にします!

あと久々に体重UPします!

UPしているのに痩せました!!

(うまいこといったなー。)

それはまたあとで、

さて!

東津田完成見学会!

終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございました!

OB様にも来て頂きまして

差し入れを頂きました!

コーヒーに肉まん!

いよかん?も頂きました!

ありがとうございました!

1422865257486

袋いっぱいのいよかん!

なんか柑橘系って見るとツバ出てきません?

もちろん誰よりも先に食べましたよ!

おいおい!

体重大丈夫なの?

って??

結構載せてませんでしたからね!

DSC_0255

118.6kg

おっ!痩せてるじゃん!

と思ったあなた!

甘い甘い!

さらに…!!

ほれっ!

DSC_0257

どやっ!!

この約1か月で約3kgも痩せてもうたわ!!

このままじゃ8月までに10kg切るの楽勝じゃね??

と思ったあなた!

甘い!!お砂糖のように甘い!

次回どうなっているでしょうか??

お楽しみに!

松江店はフェイスブックもやっています!

下のアイコンをクリックしていいね!してね!

images[1]

外観・地図

エンド

深夜電力を使った蓄熱式の床暖房がある注文住宅は
ユニバーサルホームだけ。24時間暖かい。
太陽光発電設備も初期費用0円で
家計にやさしくガッチリ儲かります。
断熱性も気密性も高い発泡ウレタン断熱材
フォームライトSLの泡断熱を採用。
ALC外壁材と合わせて火災にも安心。
樹脂サッシとの組み合わせで低炭素基準を
大きく上回る外皮性能を誇ります。
松江のデザイン住宅はキドデザインの
ユニバーサルホームにお任せください。