松江店

1/19 1週目完成見学会終了

こんにちは!!

松江店木戸です!!

東津田完成見学会第一週目終了!

1週目からたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

残り2週24日・25日・31日2月1日です!

すっごい好評です!

その一部を公開!

?

1421640719356

リビングに大きな鏡があって、

かなり奥行きがあるように見えます。

今しか見れません。期間限定ですのでお早めに!!

2014930111

1月15日に上棟、1月17日に餅まきしました!!

上棟おめでとうございました。

1421640673486

こちらもあいにくの天候でしたが

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

1月は忙しいですね…!!

いいことです!

まだまだ1月は続く!!

img_bigpresent

チャンスも盛りだくさん!

皆様のご来場をお待ちしております!

ekofant

ユニバーサルホーム松江店のフェイスブックだよ!

いいね!をクリックしてね!!

↓↓下のアイコンをクリックするんだ↓↓

images[1]

外観・地図エンド

深夜電力を使った蓄熱式の床暖房がある注文住宅は
ユニバーサルホームだけ。24時間暖かい。
太陽光発電設備も初期費用0円で
家計にやさしくガッチリ儲かります。
断熱性も気密性も高い発泡ウレタン断熱材
フォームライトSLの泡断熱を採用。
ALC外壁材と合わせて火災にも安心。
樹脂サッシとの組み合わせで低炭素基準を
大きく上回る外皮性能を誇ります。
松江のデザイン住宅はキドデザインの
ユニバーサルホームにお任せください。