松江店

ごあいさつ

matsue140522a.jpg
matsue140522b.jpg

matsue140515c.jpg

↓さらに↓

matsue140522c.jpg
matsue140522c1.jpg

matsue140501g.jpg

matsue140101b.jpg

matsue131128b.jpg

寒いこの季節こそ!
ユニバーサルホームの家の性能の良さを
体感するのにもってこいです(^^♪

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪
新築はもちろん、リフォームのご相談もお待ちしております★

商品プランも多数ございますが、
注文住宅(フリープラン)での建築を行っております♪
プラン作成・見積り無料です(*^▽^*)
お気軽にお申し付けくださいませ♪

matsue140313e.jpg

今週はいきなり体重から発表します!!
では、お楽しみに!
matsue140509o.jpg

8月までの目標
-10㎏

出来るかしら・・・。

OK!!
6発目!
ハイッ!
ドンッ!!

matsue140522d.jpg

matsue140417o.jpg119.8㎏ matsue140417p.jpg

こいつ全然減ってねぇじゃねぇか…

初日=120.0㎏
2週目=118.8㎏
3週目=120.6㎏
4週目=120.0㎏
5週目=118.8㎏
6週目=119.8㎏
今=-0.2㎏

やってましたよ!
ちゃんと!
しかし先週は末に結婚式!
そうです。
前日に友人の結婚式があって
そこで、どんちゃん騒ぎ!
このHP書いてる前日に…
まだ頭痛いです…。
さらに、結婚式前夜祭!!

さらにさらに…。

matsue140522e.jpg
もう一人の巨人!
村上さんと昼ごはんに焼肉のバイキング!!
これからさらにおかわりしています。

個人的の発言としては予想以上に
増量してない!
こりゃ来週かなり減ってるはず!!
というわけで…。

来週もお楽しみに!!
matsue140417r.jpg

完全に私事ですが!
matsue140522f.jpg
この写真!
お休みの日にあまりにも天気が良かったので
ツーリングに行ってきました!

因みに、ここは友人のお宅の前!
松江は結構どこもかしこも…。
matsue140522g.jpg

たんぼ!

そう!田舎なんです!
私はのどかで好きですけどね!

案外面白い所もあるんです!
今日はここ!!

matsue140522h.jpg

江島大橋!

ここは、某CMで「べた踏み坂」として
ピックアップされてから
観光のお客さんが結構増えています!!

matsue140522i.jpg
この部分!!
凄い急勾配!!

matsue140522j.jpg
あれ?
あんまりわからない…。

matsue140522k.jpg

写真撮るの下手なのかしら??
本当は凄い急勾配!!

matsue140522l.jpg
おぉー!

matsue140522m.jpg
橋のわきを見ると
すげぇ!!
めっちゃ発電してる!
matsue140522n.jpg
その横には凄い量の丸太!!
おもちゃみたい!
matsue140522o.jpg
綺麗だけど…こえー!!
matsue140522p.jpg
ここで後ろを振り返ると…。
おぉー!壮観ねー!
matsue140522q.jpg
たぶん落ちないようにガラスの仕切りがありました!!
matsue140522r.jpg
歩いて登った人しか見れない!初めて見た!
境港からだと、
高知県行くのと韓国行くのと
距離変わらないってこと?

コレ頂上です!
写真だとわかりませんが
はぁはぁ…
言ってます。

ここで振り返る!!

matsue140522s.jpg
おっ!!
matsue140522t.jpg
聞いた話によるとキューピー山と言って
キューピーさんが寝ているように見える山だとか…。
絵が下手すぎてわかりずらいと思いますので
実際に行ってみてみてください!!

実はこの後…。
もっと、もーーーっと
面白い所に行きました!
続きはまた来週!

来週もお楽しみに!!

matsue140417d.jpg

キドデザインのFaceBookがございます!

↓↓こちらをクリック↓↓
matsue130912i.jpg

リアルタイムのつぶやきをしています(^^)
是非、「イイネ!」お願いします♪

島根・松江で新築注文住宅をお考えの方は、
是非展示場までお越し下さい♪

matsue140313e.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif