松江店

ごあいさつ

matsue140227a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは!
黒崎です(*´▽`*)

TOP画像は、
出雲のクレール洋菓子店さんのケーキです♪

結婚記念日に食べました(^^♪
見た目も味もとってもおいしかったです(*^▽^*)
なぜか私、妊娠してから甘いものが食べたくて食べたくて・・・。
できることならごはんよりスイーツ食べ続けたいくらいです(;^ω^)

お客様の中には
「私はマクドナルドのポテトが食べたくなりました!」
という方がとても多いです(^◇^)
フライドポテトは、
妊娠してから食べたくなるものランキングNo.1らしいですね!
私も初めの頃はそうでした(^^♪
みんな揃って同じものが食べたくなるなんて、人間って不思議ですよね~。

では今週も行ってみましょう!
まずはコチラから(^^♪

matsue140116b.jpg

matsue140227b.jpg

ぞくぞくと更新しております(*^▽^*)

今回は、

「対角リビング♪玄関からキッチンへの動線もスムーズな明るい家」

というタイトルのお家です(*^_^*)!

施工事例は、このHPの左側の帯にございます♪
今まで松江店で施工したOB様のお家がご覧頂けますよ!

ぜひご覧ください♪

matsue140101k.jpg

とある日曜日♪

T様の打ち合わせの間、
お子様たちがのびのびとモデルハウスで
遊んでいてくれました(*^▽^*)

妹のYちゃんはプレイマットを分解するのが大好きなご様子(^^)
matsue140227c.jpg

子供用のイスと机はどのお子様も嬉しそうに座ってくれます(^^♪
matsue140227d.jpg

お姉ちゃんのYちゃん、何をしているのかと思ったら・・・
matsue140227e.jpg

消えた・・・( ゚Д゚)!!!
matsue140227f.jpg

秘密基地づくりをしていたんですね!(^^)!
中にちゃんと隠れています(´艸`*)

2階ホールの吹き抜けから
「お母さ~ん」と呼びかけています(*’▽’)♪
matsue140227g.jpg

吹き抜けは家族の声がつながるのもいいところですよね(*^^*)

ユニバーサルホームの1階全室床暖房だからこそ、
吹き抜けやリビング階段は家中を温めてくれるいい役割となります(^^♪

大きなクマさんとも仲良く遊んでくれました(*´▽`*)
matsue140227h.jpg

ぽかぽかとした日もだんだんと多くなってきましたね★
ユニバーサルホームの床暖房を体感しに来ていただくには
寒い時期が一番です(*^▽^*)

お子様も楽しんで頂ける環境を整えておりますので、
是非、今のうちにご家族みなさんでお越しください(^^♪

matsue140101b.jpg

matsue131128b.jpg

寒いこの季節こそ!
ユニバーサルホームの家の性能の良さを
体感するのにもってこいです(^^♪

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪
ご来場お待ちしております。

matsue140206c.jpg

matsue140227i.jpg

さぁさぁさぁ!
お久しぶりの体重測定です(*’▽’)

デケデケデケデケデケデケ・・・・・・・(太鼓の音)
ドドン!

matsue140227j.jpg

matsue140227k.jpg

matsue140227l.jpg

平行線を辿っております(;^ω^)
営業に戻ってOB訪問に一緒に行くようになったので、
OBの皆様、どうか「そろそろ痩せませんか?」
と声をかけてあげてください(^◇^)(笑)

matsue140227m.jpg

痩せられると信じてやってみぃ!

それではまた来週~♪

matsue140227n.jpg

キドデザインのFaceBookがございます!

↓↓こちらをクリック↓↓
matsue130912i.jpg

リアルタイムのつぶやきをしています(^^)
是非、「イイネ!」お願いします♪

matsue140206e.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif