松江店

ごあいさつ

matsue140206a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは!
黒崎です(*´▽`*)

TOP画像は、
先日境港へ行った時に見えた大山です(*’ω’*)
天気が良かったのでとてもきれいに見えました!

最近、上着がいらないくらい暖かい日が時々ありますよね♪
寒暖差で風邪を引かないように気を付けてくださいね(^◇^)

では今週も行ってみましょう!
まずはコチラ~(^^♪

matsue140116b.jpg

完成見学会、今週も引き続き行っております(*^▽^*)

matsue140130c.jpg

場所は、松江市国屋町です!

matsue140130d.jpg

当日、近くまで来ていただけたら
看板や旗で案内が出ています(*^^*)

もし場所がわかりにくいようでしたら、
matsue140130e.jpg

までご連絡下さい(^◇^)

※しばらく電話に出てこない場合でも、
見学会会場にいるスタッフに転送されますので
すぐ電話を切らないようにお願い致します(^^♪

先週はたくさんご来場頂き、
ありがとうございました(^^)

13時~15時の時間帯が一番込み合うことが予想されます。
お時間に余裕がある方は、午前中や夕方のご来場をオススメ致します☆

今週も同じ場所で行っておりますので、
是非お越しくださいませ!(^^)!
お待ちしております☆

matsue140101b.jpg

営業から一時工務へ移っていた喜崇、
私が出産で抜けるため、
2月より営業に復活しました(^◇^)!!

matsue140206b.jpg

OBの皆様、今月のOB訪問から喜崇がインターホンに
映っていることにびっくりされたことでしょう。(笑)

工務の知識もあるので、
構造のことなど細かいところまで何でも聞いてください☆

お子様に大人気の喜崇に乞うご期待です(*^▽^*)
体が大きいので、容赦なく戦いごっこの的になります。(笑)
会いたい方は、是非モデルハウスまで~(*^^*)

matsue140101k.jpg

matsue131128b.jpg

寒いこの季節こそ!
ユニバーサルホームの家の性能の良さを
体感するのにもってこいです(^^♪

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪
ご来場お待ちしております。

matsue140206c.jpg

matsue140206d.jpg

「家族のつながりが楽しめる家」
というタイトルのお家です(^◇^)!

施工事例は、このHPの左側の帯にございます♪
今まで松江店で施工したOB様のお家がご覧頂けますよ!

ぜひご覧ください♪

matsue131114j.jpg

キドデザインのFaceBookがございます!

↓↓こちらをクリック↓↓
matsue130912i.jpg

リアルタイムのつぶやきをしています(^^)
是非、「イイネ!」お願いします♪

matsue140206e.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif