松江店

ごあいさつ

matsue140123a.jpg

matsue130530b.jpg

黒崎です!
こんにちは!

TOP画像は、グラタンです(*^^*)
寒い冬にはお鍋もいいですが、
アツアツのグラタンもおいしいですよね(*^▽^*)

つわりが終わってから、
いつも食べ物のことを考えています(*’▽’)(笑)

では今週も行ってみましょう!
まずはコチラ~(^^♪

matsue140116b.jpg

イベント行います(^◇^)!!!

matsue140123b.jpg

日ごろの疲れを癒しに、是非お越し下さい(´艸`*)
もちろん、男性の方でもOKですよ(^^♪

matsue140123c.jpg

matsue140101b.jpg

全国一斉新春キャンペーン開催中です!!
今月末までなのでお急ぎください(^^♪

matsue140101c.jpg

matsue140101c1.jpg

みんな大好きなmatsue140101d.jpg

ということでもちろん!
リラックマ好きにはたまらない特典もご用意しております(*’▽’)!

matsue140101e.jpg

お年玉①のくじ引きで当たるプレゼントの中には、
リラックマグッズが盛りだくさん!(^^)!

A賞・B賞・C賞のリラックマグッズ残っています(*^▽^*)!!
「最初にいかなきゃ、もうなくなってるでしょ~」
とお考えだった方にもまだチャンスがありますよ(*´з`)♪
是非チャレンジしにお越しください(^◇^)

お年玉③のスクラッチカードで当たる大チャンスとは一体???
是非モデルハウスでお確かめください(´艸`*)!!!

さらに、matsue140101f.jpg もリリース!

3パターンございます(^^♪

matsue140101g.jpg
matsue140101h.jpg

こちらも要チェックですよ~(^O^)!!!

モデルハウスでは、
「ほっこり暖かい地熱床システムの仕組み」
「高性能外壁材ALCの秘密」
「太陽光発電」

を体験しちゃって下さい(*’▽’)!!!

matsue140101i.jpg

松江店モデルハウスでは、
「どの部屋の何でいくら電気代を消費しているのか」
「今月は太陽光でいくら発電できたのか」
「床暖房でいくら電気代を消費しているのか」
などなどがチェックできる「HEMS」もついています!(^^)!

光熱費のかからないお家に住みたい方は必見です!(^^)!

まだまだあります(^◇^)!!!
matsue140101j.jpg

こちらもやっております!
詳しくはスタッフへお尋ね下さい(^^♪

ご来場記念に
リラックマの大好物!ホットケーキと
非常食もご用意してお持ちしております(*’▽’)

matsue140109b.jpg

matsue130912c.jpg

matsue131128b.jpg

寒いこの季節こそ!
ユニバーサルホームの家の性能の良さを
体感するのにもってこいです(^^♪

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪
ご来場お待ちしております。

matsue140101k.jpg

1/18・19の玉湯町完成見学会、
たくさんの方にご来場いただきました!(^^)!

寒い中でしたが、ありがとうござました(*^▽^*)

お家に入った皆様、
「床暖房いいですね~!」
と言ってくださいました(´艸`*)

内装もステキで、参考にされた方も多くおられました(^^♪

そんな中、
OB様から差し入れを頂きました(*’▽’)

K様よりおかき(^^♪
matsue140123d.jpg

事務所に持ち帰って社員でボリボリと頂いております(*^▽^*)♪
もはや争奪戦です。。。

お施主様にもドーナツの差し入れを頂きましたが、
写真を撮らずに私があっという間に食べてしまいました。(笑)
すみません(;^ω^)とってもおいしく頂きました♪

また、M様邸のアフターメンテナンスの際に
もみじまんじゅうを頂きました(^◇^)

matsue140123e.jpg

私が事務所で見つけた時にはもうこんな状況になっていました。(笑)

芋やレモンや梨など、珍しい味もたくさんあって
どれにするか迷っちゃいます(*^▽^*)

皆様ありがとうございます(^O^)/

matsue140123f.jpg

そして!

matsue140123g.jpg

場所は松江市国屋町です(*^^*)

詳細は、次回のHPで!!!

ぜひお越しください(´艸`*)

matsue140101k.jpg

キドデザインのFaceBookがございます!

↓↓こちらをクリック↓↓
matsue130912i.jpg

リアルタイムのつぶやきをしています(^^)
是非、「イイネ!」お願いします♪

それではまた来週(^◇^)!!!

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif