松江店

ごあいさつ

matsue131107a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは!黒崎です(*^▽^*)!

TOP画像は、モデルハウスの花壇にあるお花です♪
真夏のあつ~~~い日から
今日のようにさむ~~~~い日まで
花を咲かせ続けてくれています(*^▽^*)!

なんという名前のお花か忘れてしまいましたが、
ずっと咲き続けてくれる強いお花に出会えてよかったです♪

雨上がりだったので、
花びらにのる水滴がまたイイですね(^^)

では今週も行きましょう!
まずはコチラ!!!

matsue130912c.jpg

スーパーヒーローが松江に現れました( ゚Д゚)!

トゥース!!!
matsue131107b.jpg

筋肉マン!

そして~、

デュアッ
matsue131107c.jpg

ウルトラマン!

はい、こちらは今年の喜崇さんの仮装です(*’▽’)
前回は去年の仮装を載せましたが、
今年はおばけではなくヒーローものにしたようです( ゚Д゚)

どうやら3人のヒーローを演じたようです。。。
matsue131107d.jpg

キン肉マンになりきるために
こんなものまで用意してました( ゚Д゚)
matsue131107e.jpg

鍛えずに筋肉ボディを手に入れたようです。。。(*’▽’)

matsue130516c.jpg

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪
ご来場お待ちしております。

matsue131004u.jpg

日中もだいぶ寒くなってきましたね!

松江店モデルハウスでは、11月より
matsue131107g.jpg
入れ始めました~~~~~~!!!!

外気温と室温を比べてみましょう(^^♪

外気温
matsue131107h.jpg

matsue131107i.jpg

寒いですね~。

室温(1階)
matsue131107j.jpg

matsue131107k.jpg

そして室温(2階)
matsue131107l.jpg

matsue131107m.jpg

ほんわか暖かい!
しかも2階も同じ温度で、家中暖かい(*^▽^*)

ちなみにこのとき、
すでに床暖房のスイッチは切れています。。。

matsue131107n.jpg

電気代の安い深夜電力の時間は23時~8時。

まだ本格的な寒さではないので、
今の時期は朝方4時~8時までの4時間だけ
床暖房のタイマー設定をしてあります(*^▽^*)

写真の時計を見ると、
床暖房のスイッチが切れてから5時間以上時間がたっています!

つまり、電気代はかかっていない時間帯でも
ずっとほんわか暖かい室温になっているんです!(^^)!

この秘密は
matsue131107o.jpg

ユニバーサルホームでしかできない、
matsue131107p.jpg を受賞した基礎の構造です!

matsue131107q.jpg

こたつは電源いらずで置いておくだけでOK!
ちょうどいい暖かさになります♪

是非、地熱床システムで実現される
エコ床暖の暖かさを体感しにモデルハウスにご来場下さい(*’ω’*)♪

matsue131004u.jpg

キドデザインのFaceBookがございます!

↓↓こちらをクリック↓↓
matsue130912i.jpg

リアルタイムのつぶやきをしています(^^)
是非、「イイネ!」お願いします♪

それではまた来週(^◇^)!!!

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif