松江店

ごあいさつ

matsue130822a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは、黒崎です!

TOP画像は、
八雲のお祭りにいったときに見た打ち上げ花火です!
スマホのカメラで「花火モード」にしたら
なぜか線香花火風になりました(^○^)
みなさん、夏満喫してますか???

では2週間ぶりの更新いってみましょ~!
まずはこちら!

matsue130718d.jpg

matsue130822b.jpg

施工事例を更新しました(*^^)v
ぜひご覧ください♪

施工事例は、このHPの左側の帯にございます♪
今まで松江店で施工したOB様のおうちがご覧頂けますよ!

OB様方、掲載がのろまですみませんヽ(;▽;)ノ
只今コツコツと更新中でございます・・・。

尚、全国のトップページから閲覧出来る
「お住まい拝見」
8/19現在、「全国の新着」もしくは「中国・四国地域」の
はじめから3件のお家はみんな松江店のお家です(^^)
↓コチラからもご覧になれます↓

「可愛い壁紙に囲まれた、広くて快適でHAPPYな家。」
http://www.universalhome.co.jp/show/147/

「長期優良住宅で快適な暮らしのできる家。」
http://www.universalhome.co.jp/show/146/

「収納と子供の成長を考えた家。」
http://www.universalhome.co.jp/show/145/

ユニバーサルホームの家をいつでも気軽にみたい!
という方はモデルハウスに是非どうぞ♪

matsue130516c.jpg

まだまだキャンペーン開催中です!

どど~ん!!!!!

matsue130822c.jpg

matsue130822d.jpg

matsue130822e.jpg

matsue130822f.jpg

matsue130822g.jpg

matsue130822h.jpg

matsue130822i.jpg

消費税増税前の、最後のキャンペーンです(*^_^*)!!
是非是非、モデルハウスにご来場下さいませ(^○^)!!
モデルハウスはこちらです↓↓

matsue130516c.jpg

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪

matsue130516c.jpg

お次はこちら~♪

matsue130822j.jpg

じゃじゃん!!

matsue130822k.jpg
直子さんがこんなものを見つけてきました。
手作りのわらび餅セット!!!

たのしそう♪

さっそく作ってみました(*^^)v
まず用意したものはコチラ!

matsue130822l.jpg

お水は300mlです。
耐熱容器も必要です(^○^)

まずはわらび餅粉を耐熱容器に入れて~、

matsue130822m.jpg

お水を投入!
全部入れちゃってよいです(*^^)

matsue130822n.jpg

まぜまぜ・・・

matsue130822o.jpg

しかしここで問題発生\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かき混ぜる道具がシリコン製だったもので、
ぐにゃぐにゃすぎて全然役に立たず・・・。

スプーンに選手交代!

matsue130822p.jpg

小指・・・。

よく混ぜたら、レンジで2分チン♪

matsue130822q.jpg

出来たらこんな感じです!

matsue130822r.jpg

そしてこれをさらにまぜまぜ!
この時点で結構弾力がありますヽ(^o^)丿

matsue130822s1.jpg 
matsue130822s2.jpg

さらにレンジで1分チン♪

matsue130822t.jpg

取り出すときはとっても熱いので
お気を付け下さい(^・^)

matsue130822u.jpg

またまた混ぜます!

matsue130822v.jpg

最後にダメ押しのチン!
30秒くらいです。

matsue130822w.jpg

この間に、ボウルに氷水を用意しておきます(*^_^*)

matsue130822x.jpg

チンが終わってとりだすと、こんな感じ♪
透明感があります(^○^)

matsue130822y.jpg

蓋をして、氷水のなかへIN!
お水が中に入らないようにお気を付けください(^・^)

matsue130822z.jpg

待つこと30分・・・。

パカッ。

matsue130822z1.jpg

おお!できてる(^○^)

本当は包丁があればよいのですが、
なかったのでつみれを作るようにスプーンで丸めました。

matsue130822z2.jpg 
matsue130822z3.jpg

最後にきな粉と黒蜜をかけて完成!!!

matsue130822z4.jpg

それっぽい!!!

ということで、
みんなで実食!!!(^◇^)

結構おいしかったですよ~(*^^!!!
ただ、もうちょっと甘いほうがおいしいかな~
というまとめになりました(゜_゜)!

つくるのはとっても楽しかったです(^○^)
簡単ですぐできるので、お子様にもいいかもしれません(*^_^*)!

もっとおいしく食べたい方は、
1時間くらい冷蔵庫で冷やしたらいいかと思います(^○^)

わらび餅以外にも
手作りキットでおもしろいものがあれば、
ぜひ教えて下さい~♪

matsue130801m.jpg

お待たせしました!

matsue130808p.jpg

体重測定しましたよ~!
デケデケデケデケデケデケ・・・・・・・・・ドコドン!!!

matsue130822z5.jpg

matsue130822z6.jpg

おぉぉぉぉ!
痩せている!
前回の増量から進歩しております(^○^)
-4kg!!!

ご覧くださいこの姿!

matsue130822z7.jpg

筋肉はあるのでこういうのは比較的すいすいやっちゃいます(゜_゜)!

matsue130822z8.jpg

うむ。

それではまた来週(^◇^)!!!

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif