松江店

ごあいさつ

matsue130704a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは、黒崎です!

TOP画像は、
28日の私の誕生日の日に、
行きつけのパスタ屋さんでプレゼントしてもらったデザートです(*^^)!
うれしい&おいしいでした(*^_^*)♪
素敵な24才のスタートになりました!

今回はビッグなお知らせがあるんですよ!
それではいきましょ~!

matsue130516c.jpg

ビッグなお知らせはこれ!

どどどーーーん!!!!

matsue130704b.jpg

ええぇぇぇぇーー!
シルキーバブルに加えて、
地震の揺れを押さえてくれる制震ダンパーまでついてくる
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

しかも!
松江店だけの特典(*^^)v!!!

「欲しいけど、なかなか手が届かないものカモ・・・。」
という方のために、この特典をご用意したんです (*^_^*)!!!

「ちょっと待って。シルキーバブルって一体何??」

前回のHPで紹介したシルキーバブルを見ていないそんな人のために
もう一度ご紹介致しましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせがちょこちょことあるんです。
ユニバーサルホームのコレ。

matsue130704c.jpg

なにそれ?
と思われる方が多いと思います(^^)
そのシルキーバブルのご紹介を致しますね♪

matsue130627b.jpg
ママさん♪

「毎日入るお風呂で、エステが出来たらいいな。」
「敏感肌のうちの子供。なるべく洗剤を使いたくないな。」
「冬のお風呂から上がった後も、ずっと体がポカポカだったらいいのにな。」

そう思ったこと、ございませんか?

パパさん♪
「この頃・・・加齢臭が気になってきたカモ・・・。」
「仕事柄、体に汚れや臭いがこびり付くんだよね。」
この問題、どうにかならないかな~。

そう思ったこと、ございませんか?

その夢をかなえてくれるのが
「シルキーバブル」
なんですヽ(^o^)丿!!!!!

matsue130627c.jpg

1㎜の1/1000の大きさの気泡が吐出されて、その細か~い気泡が
毛穴の中の汚れや体臭の元を掻き出してくれるんです\(◎o◎)/!

このシルキーバブル、
モデルハウスにて体感して頂けます(^u^)!

じゃじゃーん。

matsue130627d.jpg

15分のタイマーがついています(^^)
ボタン1つで操作も簡単♪
matsue130627e.jpg

どれどれ、スイッチを押してみましょう!
ぽちっとな。

matsue130627f.jpg

もちろん、「気泡」ですので、
入浴剤も洗剤もな~んにも入れておりません(^u^)
気泡のひとつひとつが細かすぎて、全体が白く見えているだけです!

ということであっという間に、真っ白のお湯に早変わり~♪

matsue130627g.jpg

だんだん白く変わってゆくお湯に、
お子さんも喜んでくれそうですね♪

OB様で一番多いのが、
「きつかった体臭がなくなったー!」
というご感想です(^u^)!
これは助かりますよね(*^^)!
認めたくない加齢臭も、これでおさらばできるかも♪

あとは

「子供が遊んで、しょっちゅう手がペンのインクだらけ(ToT)
でも、シルキーバブルに入ったら撫でるだけで落ちました!」
というご感想もありますよ♪

どれどれ・・・私が証拠をみせて差し上げましょう(^<^)☆キラーン

まず、油性マジックで手に文字を書き書き・・・♪

matsue130627h.jpg

そしていざ、ドボン!!!

matsue130627i.jpg

matsue130627j.jpg

数分、心地よいぶくぶく感を堪能します・・・♪
そしてマジックで書いた部分を、軽く撫で撫で(*^^)

matsue130627k.jpg

さぁご覧くださいませ~~~!!!

matsue130627l.jpg

matsue130627m.jpg
ココにかいてありました。
敢えて少し残しましたが見えるでしょうか?

油性マジックが、洗剤を使わずここまで落ちるなんてヽ(^o^)丿!
ビックリじゃないですか?
ザラザラのネット等でゴシゴシ擦らなくてもいいので
敏感肌のお子さんにも心置きなくペン遊びをさせてあげられますよね♪

もちろん、
スイッチを切れば透明のお湯に元通り(*^_^*)!

matsue130627n.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

実は、私の実家のお風呂にもついてるんですけど、
本当にお風呂を上がってからしばらくは体がずっとポカポカしています(*^^)
シルキーバブルのお風呂に入っていると、
体の芯からあったまってくるので代謝がよくなっている感じがします!
なので、いつもより2~3度ぬるめのお湯で
入浴を楽しんで頂くことをおすすめします(^○^)

毛穴の汚れが落ちて、お肌もつるつるでございまする~(*^^)♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コチラにも詳しいことがかいてあります♪
↓↓↓↓
matsue130704d1.jpg
カチッとな。

ということで、
毎日入るお風呂で活用できるこのシルキーバブルが
無料でついてくるのが今回のキャンペーンでございます♪

どうですか?
「無料なら、欲しい!」
そう思いませんか??

ではもう一度言っておきます。(笑)

matsue130704d.jpg

ご自身で見て感じて確かめてみるのが一番だと思います♪
いつでもモデルハウスにご来場、ご体感下さい(*^_^*)!
写真の通り、手をチャポン♪とつけるだけですよ(*^^)v
お待ちしておりますヽ(^o^)丿!

シルキーバブルが体験できるモデルハウスはコチラ↓

matsue130516c.jpg

matsue130627o.jpg

matsue130627p.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪

matsue130516c.jpg

聞いてくださーい!!
HDDが復活しました(*^_^*)!
あーよかった。これで残りのスペイン特集が書けます!
あとちょっとで終わるので、飽きたとか言わないでください。(笑)

それではいきまっせ~!!

matsue130704e.jpg

今回は、バレンシア州マラガ県
コスタ・デル・ソル(地中海沿岸の地域)
の中にあるミハスというところに行ったお話しです!

マドリードからミハスまでは、
鉄道でいきました(*^^)v

時刻表の前で別れを惜しむカップルを
まるで時刻表を撮るフリをしてパシャリ。(笑)

matsue130704f.jpg

外国では駅でも空港でも
別れを惜しむカップルたちが最後まで寄り添っている姿を
たくさん見ました(・o・)
日本ではなかなか見られない光景でした(^<^)

広くて長~い駅は、なんだかハリーポッター
の映画に出てくる駅の雰囲気でした(^<^)

matsue130704g.jpg

のどかな風景をずっとずっと行って、到着!!
駅から観光地までは車でいきました(^v^)

どどーん

matsue130704h1.jpg 
matsue130704h2.jpg

matsue130704i1.jpg 
matsue130704i2.jpg

matsue130704j1.jpg 
matsue130704j2.jpg

matsue130704k.jpg

どうですかこの景色!!!
写真じゃあまり伝わらない上に曇りですけど。(笑)

結構プール付きのお家が多いですね(・o・)
海を眺めながらプールに入るなんてなんて贅沢・・・(^<^)

ミハスの街は坂も多いので、
ロバに乗って観光に回れます!

matsue130704l.jpg

私たちはロバには乗りませんでしたが、
気分だけでもと、ロバ像に乗っときました(^・^)

matsue130704m.jpg
はい、満足です。(笑)

元気に街中をてくてく♪
地中海沿岸の家は白いお家ばかり!

matsue130704n1.jpg 
matsue130704n2.jpg

matsue130704o1.jpg 
matsue130704o2.jpg

実は私、こういう白いお家ばかりの場所に
死ぬまでに絶対行きたい!!!
と思っていたのです(*^^)
夢が実現しました~ヽ(^o^)丿♪

ここは、
「世界最小」の「四角い」闘牛場です!

matsue130704p.jpg

残念ながら中には入りませんでしたが、
入口にあるお店に入ってみました(^v^)

matsue130704q.jpg
さすが闘牛場・・・。
迫力満点です!

こちらは劇場だそうです(^v^)

matsue130704r.jpg

開館してませんでした。。。

レストランの前でパシャリ♪
青い机がおしゃれ!

matsue130704s.jpg

matsue130704t.jpg

レストランはたくさんあります★
matsue130704u.jpg

そういえば、日本人が大好きなようで
「コンニチハ~」と話しかけられたり、
日本語で売り物の説明がしてあったりしました!

日本人の方がしているお店もありましたよ(*^^)

ここはお皿やさん (*^_^*)
カラフルでかわいいお皿がたくさんありました♪

matsue130704v.jpg

住宅街もプラプラと歩きました(^○^)

matsue130704w1.jpg 
matsue130704w2.jpg

matsue130704x.jpg

matsue130704y.jpg

雰囲気有りますよね~♪

珍しい洞窟の教会もありました(*^^)

matsue130704z.jpg

matsue130704z1.jpg

洞窟の教会の出入り口付近には
お菓子を作っているお兄さん。
日本語もお話ししてましたよヽ(^o^)丿

matsue130704z2.jpg

スペインではピーナッツの生産も盛んなようで、
ピーナッツの周りに砂糖を溶かしたものをつけて
固まらせたようなお菓子が結構ありました。

これ、シンプルだけどすんごくおいしい!
ピーナッツがあまり好きではない私の中でNo,1のお菓子です♪

matsue130704z3.jpg

買っちゃいました♪

お昼は最高の眺めのレストランヘ(^・^)

matsue130704z4.jpg

matsue130704z5.jpg

店内暗かったのであまりよく見えませんが・・・。

matsue130704z6.jpg

matsue130704z7.jpg 
matsue130704z8.jpg

パエリヤには魚介のイメージがあるかもしれませんが、
パエリヤはここバレンシア地方が発祥で
写真のようなチキンを使ったものが本場だそうです(^v^)

ミハス、かわいいお家がたくさんでした(*^^)
全部が同じように白いお家だからいいんでしょうね♪
地中海沿岸ならではの、いいもの見れました(^○^)

今回も長々と最後までご覧いただきありがとうございました♪
以上!また来週~♪

matsue130530z1.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif