松江店

収納と子供の成長を考えた家

ご家族皆様で外壁色を選ばれました。

濃い方の外壁色はお子様の決めたものです。

縦ラインでアクセントになっています♪

1

 

 

 

広く取った玄関ホール。

左手には自由扉でラクラク移動ができ、

収納もたっぷりな家族用玄関があります。

玄関ホールがごちゃごちゃせず、

いつでも来客を迎えられるスッキリとした玄関が演出できますね♪

2

3

 

 

 

 

日当たりが良く明るいリビング。

家族の様子を見ながら楽しく家事ができそうです!

家事動線もスムーズな無駄のない空間になりました。

4

5

 

 

 

 

リビングと隣接している和室。

戸を開けているときはリビングを広く見せ、閉じればほっとできる別空間に♪

こたつを置けば、コンセントいらずでほっこり暖かな時間を過ごせます。

6

7

 

 

 

 

南側にとった明るいテラスは、

BBQやビニールプールなど心おきなく楽しめる場所♪

リビングと和室からよく見えるので、お子様だけで出ていても安心です!

8

9

 

 

 

 

今はひと続きになっているお子様部屋。

将来的にはふたつに仕切れるようにしてあります!

ここでのびのびと成長していくお子様の様子が目に浮かびます。

10

11

 

 

 

 

ご夫婦の寝室には、大きなウォークインクローゼットがあります。

おしゃれな奥様の洋服は、ここに全て収納出来そうです!

12

13