松江店

ごあいさつ

matsue130523a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HPを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今週の担当は鈴木です(`・ω・´)キリッ

TOP画像は
先日お手伝いに行った
出雲大社での田植囃子奉納の模様です。

神前での奉納の後は大社町内を練り歩きます。
町の無形文化財に指定されているようです。
matsue130523b.jpg
竹内まりやさんのご実家として
知られる竹野屋さんの前です。

お隣さんが出雲歌舞伎むらくも座の座長だったり
郷土芸能活動が盛んな地区に住んでいます。

出雲大社『平成の大遷宮』奉祝行事にも携われ
楽しい一日になりました(^^)

これで今年も豊作間違いなし!
私は田植えはやってはいませんが(;^_^A
良い島根米が出来るように願っています。

matsue121213d.jpg

モデルハウスの場所はこちらです (*^_^*)

matsue130509c.jpg

matsue130509d.jpg

西川津町のみしまや楽山店のすぐ側です!
お気軽にご来場くださいませ♪

matsue121213d.jpg

ご好評いただいたキャンペーンも
残すところあとわずか!

matsue130523c.jpg
※抽選ポイントプレゼントのお申し込みは終了いたしました。
ご成約特典40万ポイントプレゼントは5/31(金)まで!

matsue130516c.jpg

matsue130523d.jpg

matsue130523e.jpg

matsue130523f.jpg

matsue130516c.jpg

matsue130523g.jpg
matsue130523h.jpg

matsue130523i.jpg

matsue130523j.jpg

島根、鳥取を中心としたラーメンレポート。

私ユニバーサルホーム松江店営業担当鈴木が
趣味である美味しいラーメン屋さんの食べ歩きを
山陰人気ブロガー“麺ある記”氏風に
皆さんへ不定期に紹介させていただきます。

《新店情報》
支那そば かつみ@菅田町
☆☆☆支那そば 黒だし

松江では久しぶりの新店のような気がします。

場所はイオン菅田店の東側にございます。
以前「ごん太」「ラーメン大學」があった場所
といえばお分かりになる方も
多いのではないでしょうか。

matsue130523k.jpg
オープン前から看板などを取り付ける所を
見ていて非常に気になっていました。
4月末にオープンしたようですが
5月中旬この日初来店です。

matsue130523l.jpg
店内はカウンターのみ10席程度。
お昼すぎに伺った事もあり先客は2客。
入状況はまだまだこれからとゆう感じです。

オープン間もない事もあり清潔感あふれる店内です。

matsue130523m.jpg
メニューの支那そばは黒だしと白だしの二種類。
あとはワンタンメンとシンプルな構成。

ワンタンメンも気になりましたが
今回は初来店とゆう事もあり
支那そば・黒だしをチョイスしました。

matsue130523n.jpg
スープはすっきりとした魚介が全面に出るタイプで
鶏の優しい旨みが奥行を出しています。
魚介系と動物系がうまく調和されています。

かえしの濃口醤油も嫌な雑味がなく
かなりスッキリとした味わいです。

関東出身の私はとても好きな味ですが
人によっては塩分が濃いと
感じるのかもしれません。
麺あるきさんのブログをみていたら
やはりご主人は東京の有名ラーメン店
「支那そば 八雲」で修行された方のようです。

matsue130523o.jpg
麺は断面が四角のするっと食べられるタイプ。
こちらではあまり見ない麺ですね。
チャーシューはトロトロ系です。

このスープと麺ならきっとつけ麺が
美味しいはずなので
「支那そば 八雲」メニューにあるように
いずれ加えてほしいですね。

東京の有名店の味が松江で味わえますので
いずれ繁盛店になる気がします。

何はともあれ久しぶりの新店
頑張ってほしいお店です。
次回はワンタンメンを食べてみます。

支那そば 黒だし
650円

ごちそうさまでした。

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif