松江店

ごあいさつ

matsue130314a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HPをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

今週の担当は鈴木です(*^▽^*)/

TOP画像は、今週お引渡しを行いました
出雲科学館近くのパークタウン出雲M様邸
DKリビング上の吹き抜けです。

地熱床システムでは吹き抜けも冬寒くないので
採光を考慮した空間の広がりを演出できます。

matsue130314b.jpg

M様邸の内観をもう少し見てみたいと
お客様からのお声が多数ございましたので
先週に引き続き今週も掲載いたします。

matsue130314c.jpg
吹き抜け上から
家族とのコミュニケーションが広がります♪

matsue130314d.jpg
外観・表
シックで温もりを感じる外観です♪

matsue130314e.jpg
外観・裏
バルコニー幅5m×奥行1.5mと大容量♪

matsue130314f.jpg
DKリビング+和室
大きな空間で広々快適です♪

matsue130314g.jpg
システムキッチン
キッチンはLIXILの〈アミィ〉をチョイス☆

matsue130314h.jpg
システムキッチンLIXIL〈アミィ〉
ドアポケットのパタパタくんが使い勝手抜群♪

matsue130314i.jpg
システムキッチンLIXIL〈アミィ〉
多彩な収納は使い方色々♪

matsue130314j.jpg
ユニットバス
バスはSEKISUI〈1818サイズ〉をチョイス☆
お好みレイアウトで自分仕様にカスタマイズ♪

matsue130314k.jpg
玄関
カードキーシステムで開け閉めラクラク♪

matsue130314l.jpg
玄関クローク
あると本当に便利☆最近は主流ですね♪

お施主様これからもよろしくお願いします(^^)
matsue130314m.jpg

ユニバーサルホーム松江店は出雲地区でも
建築をうけたまわっております☆

資料請求などもお気軽にお申し付けください♪

資料請求はこちらから
https://www.universalhome.co.jp/catalog/itiran.php

matsue121213d.jpg

モデルハウスの場所はこちらです (*^_^*)

matsue130110h.jpg

matsue130110i.jpg

西川津町のみしまや楽山店のすぐ側です!
お気軽にご来場くださいませ♪

matsue121213d.jpg

matsue130214c.jpg

matsue130314n.jpg

matsue130314o.jpg

matsue130314p.jpg

matsue130314q.jpg

matsue130314r.jpg

matsue130314s.jpg

matsue130314t.jpg

島根、鳥取を中心とした三十男のラーメンレポート。

私ユニバーサルホーム松江店営業担当鈴木が
趣味である美味しいラーメン屋さんの食べ歩きを
山陰人気ブロガー“麺ある記”氏風に
皆さんへ不定期に紹介させていただきます。

住宅とラーメン一体何の関係があるのか・・・
全く関係はございません。

をっちゃんラーメン@松江西尾インター店
☆☆☆ラーメン(普通盛)

第二回目のお店に関しては悩みました。
しかしユニバーサルホーム松江店・楽山展示場
から最も近く、また営業担当一同がこよなく愛
するこの店舗を紹介しない訳にはいきません。

場所は松江だんだん道路を西尾ICで降り
総合体育館側に向かったところにあります。
※ユニバーサルホーム松江店・楽山展示場は
その途中のみしまやさんそばにございます。

昼時に伺うとほとんどの日が満席に近いです。
しかし回転率が早いのですぐに着席できます。

メニューは至ってシンプル。塩ラーメンのみ。
あとは、トッピングでネギやニンニク
チャーシューなどから選べます。

あっさり味にコクを加えられる
バターラーメンの人気があるようです。

今回は「ラーメン」(普通盛)をお願いしました。

matsue130314u.jpg

あっさりとした松江スタンダード
昔ながらの塩ラーメン。
毎日食べても飽きないとゆうのは
こうゆう味の事を言うのだと思います。

お年寄りからお子さんまで好まれる味ですが
特に女性の方には好かれる味です。

最初に食べた時は私が日本で一番うまいと
思っている、鳥取・赤崎にある牛骨ラーメン
香味徳を思い出しました。

店内も清潔でとても好感が持てます。
CPもかなり高めです。

ラーメン(普通盛) ¥450

ごちそうさまでした。

matsue130104f.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130110u.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif