松江店

5LDK総二階の広々居室。落ち着いた色合いの家。

外観は暖かみのある色にしました。

それではお邪魔します。

1

 

 

 

 

玄関入って右側には土間階段下収納があり、

左側には和室があります。

真っ直ぐ突き当たるとキッチンです。

2

 

 

 

 

ダイニングから見たリビング。

和室から見たリビング、ダイニングです。

床は濃い目の色を使用しているので、落ち着いた雰囲気になります。

4

5

 

 

 

和室です。大きな窓もたくさんありかなり明るいです。

壁紙、天井紙共に落ち着く色になってますね。

6

7

8

 

 

 

 

脱衣室には乾燥スペースを作りました。

9

10

 

 

 

 

続きまして、階段を上って2階です。

階段にも窓を多数設けていますので、かなりの採光です。

階段脇にバルコニーもあります。

多数の窓があることで、2階ホールも明るいです。

11

12

13

14

2階にも洗面があるので、朝洗面が混むことも無いです。

隣にはトイレもあります。

19

 

 

2階各居室です。

このお家は2階に4部屋あります。

和室が2つ。洋室が2つです。

総二階にすると無駄が無く、

各部屋を大きく取れるところが良いですね。

なので空く部屋かなり広いです。

15

16

17

18