松江店

♪スリット階段&吹き抜けで明るくて開放感のある家♪

全面外壁がデザインパネルになっています。

IMG_4650

IMG_4651

 

 

リビング、ダイニング、キッチンの写真です。

南側道路の敷地に南側にかなり大きい窓を付けているので

採光がかなりあります。

さらに吹き抜けもあるので、照明器具などをつけなくてもすごく明るいです。

キッチン部分床にはタイルを使用しているので、

長時間キッチンに立っても奥様の足が冷える事がないです。

掃除も楽チン♪

DSCF2172

RIMG7654

RIMG7679

RIMG7652

RIMG7650

RIMG7651

 

 

 

 

リビング階段には、スリットが入っています。

こうする事によってかなり開放的。

階段中腹部分にも明り取りの窓を設置しているのでかなり明るいです。

階段下のスペースはお子様たちの遊び場♪

RIMG7625

 

 

 

脱衣場には、広めの乾燥スペース兼洋服等の収納棚もあります!

P9270339

P9270346

 

 

 

2階のホールです。

P9270351