益田店

収納たっぷりで家事動線にこだわった住まい

市内、二階建て住宅です。

 

 

 

ベージュとグレーの外壁色が

オシャレな外観です。

玄関ドアの色も外壁の色とマッチしてますね♪

 

 

 

 

ちなみに外壁の塗装の色は

ベージュがグランロックKG451

グレーがグランロックKG461です。

 

 

 

家の裏にはお庭ができるほどの広さがあります。

 

 

 

 

それでは玄関ドアを開けて・・・

 

 

 

お邪魔します~

 

 

玄関入って左にはシューズクローク入口の扉があります。

 

 

扉を開けるとシューズクロークから洗面室に一直線です。

 

 

約1帖ほどの広さのシューズクローク。

普段は扉を閉めておけば、来客時も中を見られることがなくて

安心ですね。

 

 

シューズクロークの隣には可動棚を設けてます。

パントリーとして使えます。

 

 

洗面化粧台の隣にも可動棚。

 

 

脱衣室には室内物干しを設置。

洗面室と分けてあるので、広々と使えます。

 

 

トイレ内には施主様ご希望の物入を作りました。

トイレットペーパー、洗剤などスッキリ収納できます。

 

 

 

 

そしてこちらがLDKです。

 

 

実はリビングが北側にあります。

暗いんじゃないかと心配でしたが、向こう側が

空き地ということもあって明るさは問題ナシでした(^^)

 

キッチンはクリナップさん。

レンジフードは洗エールレンジフードです。

レンジフードの掃除が楽になるっていうアレです。

 

キッチンの後ろに洗面、脱衣室と水回りがギュッと

まとまっています。

 

 

 

キッチンの横の壁にはリモコン&スイッチニッチー。

天井までズドーンとなってます(語彙力無いなー)

 

 

 

では2階へ・・・

 

 

2階廊下には物入があります。

 

写真は無いですが、階段下にも物入がありますよ~。

 

 

 

2階のトイレ。

床を黒いクッションフロアにしてるのが、シックです。

長居しちゃいそう笑

 

 

 

ブルーグレーのアクセントクロスが可愛いこども部屋です。

 

 

 

こちらは寝室

 

 

寝室のウォークインクローゼット

約3.5帖の大きさです。大容量なのでまとめて収納できます。

 

 

室内物干しも設置してます。

 

 

 

ステキなお家ができました♪