益田店

収納が充実した家

益田店モデルハウス3号です。

1階床面積 73.00㎡

2階床面積 57.00㎡

延床面積 128.00㎡ 38.72坪

赤みのあるブラウンの外壁にホワイトのコーナーとサッシがアクセントの外観。イメージは北欧風。

それでは、中へどうぞ~

玄関を入りますと、広々としたSICがあります。

中を見せたくない時は、戸を閉めておけば来客時も気になりませんね。

このシューズクロークに普段使わない靴を収納するも良し。

アウトドア用品も収納できますね。

室内物干しもあるので濡れた雨具も、ここに干しといてー。

そして・・・

手洗い器もあるので、ここで手をキレイにして からのー。

手洗い器の向かい側には、キッチンへとつながる入口があるので

そこから「ただいまー」と入れます。

こちらキッチンです。

I型の標準タイプです。

キッチンの向こう側にパントリーがあります。キッチンの収納もバッチリです。

リビングダイニングはブラウンをポイントにした、落ち着いた雰囲気にしてみました。

 

少しわかりにくいですが、アクセントクロスにライトブルーを

使用しました。

このアクセントクロスがブラウンのサッシ額縁とブラウンの巾木との相性が良くて、可愛いのです。

キッチンの隣のワークスペース。

一人 こもるには丁度良いスペースかと思います。

リビングの隣には和室もあります。

写真には写っていませんが、収納もあります。

 

*****************************

 

お見せしたのは、ほんの一部です。

残りは是非、目で見て体感して頂きたい!

ご来場をお待ちしてまーす(^^♪